ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ゲッゲッゲ、月刊ラップ!!!
日々追われながらもしっかり準備イング。

月刊ラップ、表紙および「B女図鑑」の撮影でした。

もう最高すぎてみんなテンションがおかしくなってました。

やっぱコーデネート!

カメラマンの下城さんもイケイケだったね~さすがプロ。
しかも佐藤江利子(字が微妙・・・)を撮影した直後のウチの撮影です。

30歳になってこんなコトしてるなんて10年前の俺には想像もつかないだろう。
正しいのか?間違っているのか?

仕上がりがとにもかくにも楽しみすぎです。スタッフ全員上がりまくり!

c0100926_2215563.jpg


c0100926_222843.jpg


c0100926_2222080.jpg


で、男どもは肉を食らったのであった。笹塚。M’sが閉まってたので・・・
ステーキ屋HEROへ。

c0100926_2225749.jpg


ステーキカレーを。焙煎された濃い口のカレーをステーキどん盛りのご飯にかけて!
シャクシャクといただきました。

肉!

で、撮影の合間も宿題に精を出す俺。
明日はまたNHKのみなさんと打ち合わせして・・・

夕方からは月刊ラップ用にう~たまる~さんと対談だ!

続々と仕上がってきてるので腕が鳴ります。
で、ディスク選も鋭意書きまくり。寝れません。
[PR]
by darthreider | 2007-04-25 02:24 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by 祐希 at 2007-04-25 13:07 x
超多忙ですねぇ〜(´∀`;)お身体に気を付けてくださいね(´・∀・`)
最近MICADELICの曲ばかり聴いております(´∀`)
Commented by darthreider at 2007-04-25 22:06
おお、マイカデリックばかりとは・・・ありがたい話だね!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム