ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
追われてる、追われてる、追われてる!
社会の何かにとらわれてる・・・・

先日は環七と甲州街道の手前を車で走ってました。
前の車が急ブレーキ!して左折。
なんで後ろの俺も急ブレーキ。
さらに後ろの車も多分急ブレーキを強いられたのであろう。

前の車が曲がっていなくなって、さあ前進と思ったら・・・

後ろの車が凄いハンドリングで前に割り込んできた!
危ない!

思わずパーっと鳴らした。

その後、その車が先に甲州街道に曲がった。
続く俺。

すると急に前の車が10キロくらいでジグザグ走行!
危ない!

で、さらに走行中にドアを開けて・・・

「こらああああ!!!」

と怖いオっちゃんが!!ヤヴァイぜ!

で、かなり面倒くさい展開も予想されたけど、前にいるし・・・

なんで、甲州街道の本線に寄ったら。
すかさず前に割り込んできます。まあ、そうだろうな~

なんで側道と本線ギリギリまで走ってからキュッと側道に戻ったら。
前の車はそのまま本線を登っていきました。

「こらあああ!!!」

と叫びながら。

さらば。鳴らした俺が悪かったのか・・・

まあ、そんなプチ・カーチェイスも体験しながら色んなものに追われてた毎日。

土曜日は一日中原稿を書きながら、
夕方には松本監督と5.26発売予定の「3on3 2006 GRANDPRIX」の編集チェック。
今回もかなり名勝負が数え歌クラスに入ってますヨ!

夜は吉祥寺SPCで「ムサシノスタイル」。
12時過ぎに行ったらすでに大入り!
で、大和民族がまずライブ。下城監督の入魂のオープニングがいきなりヤバスギ!!
二人のライブも凄いテンションだったな。

c0100926_0125579.jpg


で、キャメル・バック。途中からオ・ラ・ウータン!ううん、エライ盛り上がりになってるね。
オ・ラ・ウータンは吉祥寺のMC集団。WARPでパーティーもやってる。
ゴーキや大和民族、ラップ・マニアックなんかがゴロゴロとマイク回してゴッサ・ファンキー!
8月にはダメレコからアルバム発表します。
さらに5.4(金)@池袋bed「ZERO」にてライブもかますのでお楽しみに!

ちなみに神戸のMC、神門も5.4には上京してのライブをやってくれます!
もちろん!
オープン・バトルも燃えてくぜ!

キャメルの後はガーブル・プー!がライブ。
音のいい箱で観るガーブルはまた良かったな~レッド・パンプキンでしめてた。
ガーブルも6.8にアルバム出るよ!

さらに太華&SHARLEEもがっつり!
オーガナイザーのジュンキチさんが佐渡で撮影してきた「ジェンキンスさん」のシャウトまで流して大騒ぎでした。

で、人も凄いことに。
この辺りで抜けて池袋bedへ。JOMOくんからZEROのフライヤーを預かり、カラーへ。
ちょうどベビー・リップ~デジのライブだった。
随分暖かいパーティーです。楽しい!

日曜は朝からKEN THE 390のPVミーティング。11時集合。
みんな寝てないけど・・・オーナー田村くんが9時半まで起きて仕事してたので優勝。
昼過ぎには終わってKENと中目黒の「心」へ・・・

c0100926_015122.jpg


旬の野菜のスープカレーをいただく。玄米とは合いますね。野菜がデカい!
辛さは20にしたんだけど、割と平気だったな。
スープカレーとしてはスッキリした仕上がり。マジ・スパの方が好みだけど。

で、夜は新宿「モンスナック」へ。紀伊国屋書店の地下。

c0100926_0173042.jpg


一見、ただのカウンター席のよくあるカレー屋なのだが・・・
超サラサラのオリジナル・カレーが出てくるのだ!
トマトも少し溶け込んでいるであろうカレーはとにかくス~っと入ってくる。
揚げ物も美味く揚げられてます。辛さもス~っと気持ち良い!

壁には蛭子能収さんの色紙がたくさん貼ってありました。
他のメニューも今度攻めよっと!

で、新宿ユニオンの中古館でアレコレ物色して帰る。本に使えるアレコレが大量に。
LIL’FLIPの新譜も早くも中古落ちしてたので購入。前のバージョンも持ってたからカブリがイヤで迷ってたんだけどネ。あと、ポイズン・クランの邦盤とか、MC Renの一枚目とか。
まあアレコレ。
そうそう、JAZZY PHAの昔居たグループ、FUNKAHAWLIKSのアルバムも。メンフィス・ソウル・ヒップホップでした。

で、帰宅してから宿題のビーツをメイキン。ファットなドラムだけをひたすら組む。
ファット、ヨー!

気付いたら寝てました。

今日は昼からまた打ち合わせして。

夕方にウルトラへ。松本監督が仕上げてきた映像をチャカとチェック。
若干の直しがあったので明日また。その間DVDのジャケを神保さんと作成。
パンクな色使いになりました。

タワーによって担当のHさんに挨拶。シンゴ西成とDJノザワがやたらと売れてそう。
で、PAUL WALLとBLACK SHEEPとPRODIGYを買う。

天手毬でチャカと飯。
ここのアボガドピクルス・サラダがお気に入り。坦坦麺も美味しい。

c0100926_0311035.jpg


お腹も一杯でやっと帰宅。
テレビつけたら「くりいむなんとか」でDJオショウの「踊ル皿」が使われてた!
ううむ、なんだか嬉しい。

さて、これからまたメイキン・ビーツ!

明日は!
月刊ラップの!
グラビア撮影なのだ!ア~タノシミ。
[PR]
by darthreider | 2007-04-24 00:32 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by 祐希 at 2007-04-24 11:52 x
どうもはじめまして(´∀`)ブログやってたんすね(´・∀・`)
無事で何よりです(゜ω、゜)
ダメレコのアルバム要チェック(゜ω、゜)
Commented by KARA$ at 2007-04-24 13:59 x
5月4日のZEROワクワクします。
ZEROのエントリーしたいのですが!
エントリーは今回も当日でいいのでしょうか??

あと3on3のDVD楽しみに待ってます

Commented by ソイス at 2007-04-24 19:29 x
影は見えるが人はいない現実!!


相変わらず鬼多忙ですね!
3ON3のDVD楽しみにしてます!

あとZERO参戦させていただきます!!!
Commented by darthreider at 2007-04-25 02:00
祐希>>はじめまして!実はやってました。
よろしくね~!

KARA$>>エントリーは当日。21時半から先着順で受け付けます。人数に到達次第打ち切るのでお早めに・・・前回も速攻で埋まりました。

3オン3は5.26発売!予定・・・

ソイス>>名パンチラインだね。参戦、待ってます!!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム