ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
zoe、結婚おめでとう!!
ZOEが結婚したって~!???
日本を代表するラッパーであり、SMRYTRPSの影のフィクサーでもあり、100万枚ユニット、サイフォン・コードの支配者でもあるZOEが入籍するという。

その告知が全国を駆け巡ったのは・・・昨日の晩。
俺のブログへのメテオの書き込みだった。
ちなみに古川耕さんとかはリアルに俺のブログのコメント欄で内容を知ったという。

とにかくめでたい!と全国から猛者が三軒茶屋に集合。
DUDEには1000人以上の人が集まり、キャパ40人の店は全員立ち&肩車状態だったという。

俺が大和民族と一緒についたときには30人くらいになってたけど。

ZOE、結婚おめでとう!!

ハッピーなバイブス溢れるパーティーだったね!

c0100926_15113115.jpg


メテオの愛に溢れた仕切りが素晴らしかった!
ちなみに主役のZOEは当日までパーティーの内容を知らなかったという。泣かせるぜ!

俺はお祝いライブとして・・・6年ぶりにペロ・スポーツとのユニット、「クサイ」を再結成。
クサイ賛歌を歌いました。ZOEが喜んでくれればそれでヨシ!
次の「クサイ」は10年後予定。

村上水軍先生のライブがまた凄かったな~男じゃ。

で、男の中の男を横で見る男、山さんと凄腕ライマー・ゴーキの同級生である以上の関係性は結構避けてるUスケと・・・
ゆでたまご、高橋陽一の凄さを「キン肉マン」「闘将!ラーメンマン」「キャプテン翼」などを通して激論。あと、デジの将来を三人で妄想したり。
最終的には70年代の東映俳優陣を魁!男塾にキャスティングしていくという大仕事まで成し遂げた。

渡瀬恒彦が「雷電」、大逆転で松方弘樹が「飛燕」、川谷拓三が「彦麻呂」・・・どう、面白うそうでしょ?
意外なトコでは独眼鉄に勝シン!なのに江田島平八は若山富三郎という無茶ぶり。

ゆでたまごは本宮ひろ志以上に夢がある(夢しかない)という結論もちゃんと出ました。

c0100926_15182127.jpg


朝方、三茶の商店街に響く俺たちのフリースタイル。これがお祝いじゃ!

で、パンツの車で帰ってると。永福町のコイン・パーキングに・・・

c0100926_15195923.jpg


いや、出馬は知ってたけど・・・選挙カーってコイン・パーキングに停めるの?
なんか見た目が変です。あと、宅八郎に誰が投票するのか・・・

それとさ~・・・朝、選挙カーの放送が完全に安眠妨害になってます。
本気で迷惑。黙れ!

そんな一日。夕方にはWEB MAGAZINE COMPASSの取材を受けてました。
30分の予定が2時間。俺はおしゃべりだな~

c0100926_15225787.jpg


そんなこんなでこれはC&Cの田舎カレー。C&Cの田舎観が垣間見れる一品。
でもクリーム・コロッケかな~?ジャガイモ・コロッケじゃないかな~?
あと、人参が噛み切れなかったりしたが・・・他はまあヨシ。

今日はこれから3on3の映像編集最終チェック!チェックしてやるぜ!
[PR]
by darthreider | 2007-04-21 15:24 | 日常のファンキ | Comments(12)
Commented by 57move at 2007-04-21 16:15 x
Zoeさん結婚おめでとうございます!!

ダースさん、松屋がオリジナルカレーという原点回帰の新機軸打ち出した件についてはどう思われますか?
前のカレーと明らかに味変わりましたよ
Commented by のりお at 2007-04-21 21:17 x
昨日は本当にありがとうございました。。聞きたかったことがたくさん聞けて面白かったです。。HEY!3のトークだけ集めたビデオが6本くらいあるのでよければお貸ししますww昔のはテロップもないしww

ピーエス、、
お写真よかったらもらってください。。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=409974588&owner_id=456787
アクセスあったら写真消してしまうので。。ありがとうございました。。
Commented by darthreider at 2007-04-21 23:17
57move>>食べた!今度レポートしまっす。

のりお>>写真ありがとう、次の日記ででもアップします。
Commented by メテオ at 2007-04-22 02:21 x
昨日は出てくれてありがとうございました!さ来月あそこで7月生まれのヤツ祝うパーティやるんでよろしくです!!
Commented by kaeru at 2007-04-22 11:30 x
全然記事に関係ないけど、TAROってVOLCANO POSSEに入ったんすよね!?
DOSMOCCOSのアルバムはかなりヤバかったし、TAROの客演の多さもいいんだけど、VOLCANO POSSEの活動ってどうなってんか分かりますか??
そういや西成のアルバムのTAROはかっこよかったッス!!
たとえDJが横浜出身だろうと、MCが藤沢出身だろうと、レペゼン熊本で居てもらいたいんすけどね。。。
Commented by darthreider at 2007-04-23 23:41
ども!はじめまして?かな。

TARO SOULは3年Kらい前からヴォルケイノのメンバーだよ。

でも、とりあえず次はKEN1RAWのソロ・アルバムみたい。ヴォルケイノはゆっくり作ってるっぽいね。
あと、グループとしては元々レペゼン熊本では無いはず・・・横浜のモーリキは正式な相方だからね。
Commented by darthreider at 2007-04-24 00:44
メテオ>>とばしてた!素晴らしいパーティーだったね!ゾエも幸せもんだな~
Commented by kaeru at 2007-04-24 09:45 x
回答ありがとうございます!はじめましてでは無いっす!!コテハンでやってないんで、フィーリングです。
KEN1RAWのソロ出るんすか!かなり熱いっすね!!!!情報ありがとうございます。
ダメレコ応援してます
Commented by MASA23 at 2007-04-24 22:55 x
お久しぶりです! そして遅ればせながら誕生日おめでとうございます&取材ありがとうございますございますm(__)m
多分あと一時間ちょいでwebマガジン“COMPASS”創刊ってか、開設です!
なにぶん素人の、スタッフ不足の、B-BOY(貧乏)暇なしの創るものなんで至らない所もあると思いますが、文句や野次という名のご指導ご鞭撻のほどをほどほどにv(^∀^)v
Commented by darthreider at 2007-04-25 02:02
Kaeru>>なるほど・・・と知ったふりしつつコテハンってナニ?
ケンさんのソロは楽しみです。応援ありがとう!!

MASA23>>ありがとうございます!後々のぞいて見ますね!
Commented by MASA23 at 2007-04-25 06:35 x
ダースくん、コテハンは固定ハンドルネームの略で対議語がステハンで捨てハンドルネームだと思います!
これは明日からの中間テストに出る範囲です(^皿^)(笑)
Commented by darthreider at 2007-04-26 00:39
なるほど!!

では、このコメント欄ではみなさん。コテハンでお願いしたいです!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム