ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
第一段階終了!!
ブログでも折に触れて話して来たKEN THE 390のアルバム、いよいよ録音が昨日全て終了しました!

ヤタ!

お疲れ様でっす。

かなりなアルバムになりそうな気配。
で、そんなアルバムの最後を飾ったのが・・・

c0100926_12371120.jpg


マミー・D!!写真ではアンニュイな表情をみんなで。
流石としか言いようの無い、見事なヴァースをキメてくれました。
曲のテーマ、フック・・・聴き所沢山あるよ。
トラックはワタライさん。さらに新人のシンガー、ティアラちゃんが歌ってくれてる。
ううむ、ええ曲だ~
KEN THE 390も渾身のラップをスピット!キレキレだったね。
で、今日からミックス・ダウン。
MITSU THE BEATSの曲とかも完成間近だね。

月刊ラップ、小冊子、製作順調です。
マミー・Dさんの「武道館秘話」、活動初期からのあれこれの話もインタビューしておきました。
載せられないような話もたくさん出たけど・・・実は単独インタビューはそんなに無かったはず!

月刊ラップでは・・・リリース・タイミングのインタビューだけでなく、普通に個人史が面白いであろう人の話を聞いて行く予定。
今日は!
太華くんの話を聞いて来る。多分、大阪でもっとも面白い話を持ってる人だね。楽しみだ!

で、KEN THE 390と同時に、6月23日にソロ・アルバムを発表する「はなび」。
相当にオリジナルな語り口で作られたアルバム「タイマン」のインタビューも載ります。
もちろんKEN THE 390のインタビューもね。

c0100926_1244963.jpg


これは撮影中の一こま。正直エライ肉体・・・
ボクサー時代の話とかも聞いておきました。

月刊ラップ、連載陣も中々面白くなりそう。あと、他にも中身てんこ盛りで用意してます。
特集はかなりアツい・・・ぜ!

で、同時にシンコーのディスク・ガイドも鋭意製作中。キビチ~!
昨日はHouse of painからXzibit辺りを。

c0100926_12473858.jpg


スタジオ近くのカフェのベトナム丼。
ナンプラーをぶっかけ、香り豚と大根とかの漬物をガバっとご飯に乗せて頂きました。
きゅうりの食感が良い。

明日17日、18時から青山ループでバンド、ウーネリーズのライブに1曲参加してきます。


駐車場、高すぎるよね。東京。
[PR]
by darthreider | 2007-04-16 12:50 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by RYOTA at 2007-04-16 19:31 x
KENTHE390さんの2nd間違いなく買いですね♪
早く聞きたいっす☆
1stもかなりヘビロテしたので2ndも何万回も聞きます!!
Commented by Jeru at 2007-04-17 23:19 x
全然関係ない質問なんですが悪名とかに入ってる「DJANGO」ってグループのMCで、
RAITA=DELIさん、
MAN-JYU=RY-DOUBLEさん、
なんですかね?知ってたらお願いします!!!
Commented by darthreider at 2007-04-18 21:24
ども!まだまだお祝いコメント募集中・・・なんてね。

RYOTA>>お楽しみに。

Jeru>>全然別人です。ちなみに昨日は久しぶりに雷太くんに会ったな~
Commented by Jeru at 2007-04-19 01:28 x
あっ!全然違うんすか!すいません!ありがとうございます!!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム