ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
またヒップホップに染まった・・・
実を言うと・・・
スミフンウェスンを観て家帰ってから・・・ずっと寝れず。
というのも、ウチの猫の病院に連絡しなければ行けなかったのが朝9時。
寝過ごすワケにもいかず。

で、連絡したら16時から17時までに来てくれと言われ。寝るタイミングを逃し・・・
病院から帰ったら18時。なんだか目は覚めてる。
結局一日中パソコンで原稿を書くはめに。しかもその題材がちょうど・・・ICE CUBEやらNO LIMITやらCASH MONEYへの流れ・・・・どひゃ~うるせ~!

23時ころ眠くなるが・・・寝たら行けなくなる!

どこに?

サ上とロ吉のワンマンだよ!

なんで車で渋谷へ・・・正直道玄坂上の渋滞は危なかった。寝そう・・・

で、はなびの働く無粋やへ。ここでトウマ改めトウマ・57・ムーヴと合流。
お客にギャルが二人。大声で話していた内容が・・・

「彼氏に早漏疑惑があってさ~」
・・・
疑惑?一回やれば分かるのでは?などとクエスチョン・マークがポカポカ。

c0100926_12473693.jpg


で、マスター入魂のカレー肉ジャガをいただく。美味い!
目が覚めてきた! ホクホクです。
あと、いつものお気に入り、アボガド・モッツアレラ・チーズのわさび和えも。

で、はなび、トウマ・57・ムーヴとユニットへ。
あれ?
長蛇の列じゃん!!スゲエ!

ちょうど入り口で会った古川耕さんと並んで結構待ちながら進む。この待ちは非常にワクワクしたな~
で、中入ったら・・・超パンパン!!スゲスゲ!!
先に入ってたロイとかとも会う。で、入場したらすぐにライブが始まった・・・・

c0100926_13103727.jpg


とにかく滅茶苦茶良かったよおおおおお!!!
2時間半くらいやったのかな?フロア中央くらいで観戦してたんだけど・・・本当に暖かくて、素晴らしいショーだった。
アルバムに詰まってたあの「想い」がしっかり生で伝わってきた。
上野はしっかりと一個一個のラップをやってた。カッコ良い。吉野はポテンシャルをMAXで発揮してた。やる!構成もすごい考えられてて・・・考えてるとこもなんか見えてきて良かったな。
で、何が一番良かったって・・・

人柄。

上野と吉野の人柄というかバイブスがしっかり会場全体の空気を作っていて。
それが本当に居心地が良かった。お客さんの雰囲気、ゲスト出演者の雰囲気・・・全部が全部、サ上とロ吉色になっていて。
大きい会場で一番難しいところをかなりサクっとクリアしてた気がするな~
もちろんそれが最大限に発揮されたのはラストのどんちゃん騒ぎだったんだろうけど・・・

もう一回言うけど、素晴らしかったゼ!

遊びに来てた人もみんな楽しそうだったな~

細かいアレコレだととにかくシンゴ西成が凄かったとか、TARO SOULの歌がやたら良かったとか(あの曲はアルバムの中でもかなり好き!)「俺と上野」やってくれたからプチ・参加気分が味わえたとか。ZZの連中はイカレテルぜ!とか。

斉藤ジュンさんの話が・・・
「修学旅行とビースティーの来日がかぶって!」
「ビースティー行けなかったよ!」
って、行ってないのかい!と微妙にイイ話を踏み外してたり。

でも、全部ちゃんとサ上とロ吉に繋がってたし。

マスダオカダのオカダ風に・・・あえて・・・苦言を呈するとすれば・・・

あのキラー・ビーツという人の、ステージ上での上野とポチョとの距離感?
あのキラー・ビーツという人の、ステージ上での手持ち無沙汰感と、基本的に横の上野をずっと目で確認(つまり客には横向き)してる、アノ感じ?
あのキラー・ビーツという人の・・・・(結構続く・・・)

でも!曲は格好良かったです!

というワケで・・・また、純白のヒップホップ・マントに新しいヒップホップがべったりと染められるコトになりました。

サイプレス上野とロベルト吉野にしか出来ない、世界でも唯一のヒップホップを。
ありがとう!!
みんながそれぞれの、唯一のヒップホップを作っていくんだヨ!ってのが再確認出来た。

一睡もしてないので終始変なテンションだったけど。上がっちゃったね。

しっかし、最近ブログがレポばっかだな~
あ、これはそんな上野擁するZZの社長、KAZZ-Kが昼ゴロ送ってきた写真。

c0100926_1335339.jpg


タイトルはYASでした。こんな感じ~
イベントをがっちり作り上げてLOCKSTOCKのホッチと福。本当にお疲れ様です!


で、不眠不休で働く俺。作ってみたオムソバは。

c0100926_1355162.jpg


美味しかったよ。

で、これからKEN THE 390のスタジオへ・・・イン・ザ・ハウスして来ます。

夜は・・・やっぱこれでしょ!

シンゴ西成のリリース・パーティー@恵比寿みるく!

ヒップホップ、面白いヨ!
[PR]
by darthreider | 2007-04-14 13:08 | 日常のファンキ | Comments(0)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム