人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
グルグル回る時間帯
朝までひたすらウルトラマグネティック、TIM DOG、ゴッドファーザー・ドンと巡り、ビッグ・ダディー・ケインからジュース・クルーをクレイグ・G、マスター・エース、ロクサーヌ・シャンテと・・・うひゃ~ファンキーですよ。

聴き聴き、書き書き。ファイト!

で、いろいろ他の原稿とかも頑張って。

午後からスタジオへ。
DJ JINさんとoqd Spaさんが作業中。完成したトラックは・・・えらいこっちゃ!おねーさん、ファンキーですヨ!!
参加してるTARO SOULも来てて、とりあえずヘッドバンギン!ヤッホー。

で、小冊子「月刊ラップ」の打ち合わせを高木君と。6月分は順調に進行中。
面白いコンテンツが集まってきたね。あとは作り倒す!楽しみじゃい!

さらにトラックメーカー、GROOVEMAN SPOTも到着。次の曲のミックス・ダウンに入ります。これまたドラムがえらく気持ち良いグルーヴを紡ぎだすエエトラック。

グルグル回る時間帯_c0100926_4504025.jpg


GROOVEMAN SPOT流、ビッグ・ダディー・ケインのスリーピー・アイ!
特徴掴んでるね!

ちなみに後期のケイン・アルバム・・・
DJジンさんはTASTE OF CHOCOLATEが好きで、LOOKS LIKE A JOB FOR KANE
も捨てがたいと。ちなみにケインは基本的に全部アリで、間違えるとこも好きだと。
GROOVEMANSPOTは最初に買ったのがRAW91目当てでPRINCE OF DARKNESSで、ダ・ダを見て買ったみたい。

みなさんも究極のラップの鉄人、BIG DADDY KANE聴いてみ!
絶対的に1枚目、2枚目がオススメです。

昨日に引き続き、DJ ワタライさんも遊びに来てくれて、休刊したブラストの元・編集長11zeroも遊びに来てます。なんやかんやと人がたくさんでワイワイ。ヒップホップ談義に花咲かしてます。主役のKEN THE 390もやってきました。

グルグル回る時間帯_c0100926_4503044.jpg


なんだか豪華なメンバーでパシャっと!
画像、荒いけど・・・
この後、大自然もやって来た。

深夜の3時くらいに今日の作業は終了。
明日もまたスタジオ・ワークです。いよいよ完成に近づいてきてるね。

帰り、11zeroとアブラ~メン食って帰宅。寝るぜ!

あと・・・晩飯は釜飯の釜寅にて。
銀シャリをたらふくいただきました!

グルグル回る時間帯_c0100926_453544.jpg


これは文字通り、炊き立てご飯におかず「明太子・角煮・卯の花」、漬物。
これをまずご飯でパクパク、ついでお茶漬けにしてかきこむ。
基本が一番!美味いヨ~
by darthreider | 2007-04-10 04:55 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by 濃すぎ at 2007-04-10 10:08 x
ちわ。ケインのrawはいついきつぎをしているかわからないっすよね
Commented by darthreider at 2007-04-10 12:22
吐きながら吸ってるんじゃないかな~?とにかく圧巻!ロ~!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム