ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ZEROがまたやってきます!!
1月にぶちかましてからやって来ました、2度目の「ZERO」!!

5.4(金)@池袋BED
「ZERO~GOLDEN RAP WEEK SPECIAL!!!」

SPECIAL GUEST LIVE;CHIEF ROCKKA(大阪/韻踏合組合)

アルバム「RAP-A-CITY」を3月にリリース!!ヤバ過ぎるライミング・テクにリスナーは狂喜乱舞した驚異的名盤です!!
SATUSSY、ERONE、DJ KANの3人組でパーティーをグイグイ引っ張ってくれること間違いなし!!集まれ~
あの~あの~あの~

LIVE;
◎O-LA-UTAN(CAMEL BACK、大和民族、ラップマニアック他)・・・吉祥寺を代表するラップ集団が登場!!!

さらに・・・

KEN THE 390
TARO SOUL

のライブもあり!!!

DJはDEFLOとNOZのヘッドバンギンなプレーが炸裂します!!

さらにさらにさらに!!今回もやります!!

オープンと同時にMCバトル!!
先着32名によるMCバトルが今回もまた行われます!!
エントランスに集まった先着32名でそのままトーナメント形式のバトルを開催!!

賞金3万円!!
さらに7月の3on3への出場権も獲得出来ます!

KEN THE 390も出場か??ERONEが黙っているはずは無い・・・
やっつけちゃえ!!

まだまだ詳細決まっていくのでご注目あれ!!

というパーティーの告知と・・・

明日、4月7日は青山蜂にて「GOODLIFE」!!

俺は深夜2時から2階でDJします。なんでもかけちゃうヒップホップパーティー!!イヤッホー!

ダースレイダーのゲストといえばディスカウントです!


c0100926_1814153.jpg


さて、こいつは・・・渋谷のFOODSHOWに出店しているタコライスの店。

そこのアボガドチーズタコライスだ。山の如し!ドンとしたキャベツが印象的です。
これをマゼマゼしていただきます!

c0100926_18152482.jpg


んでこいつは自宅で用意しました、ハワイアンハンバーグ。
ハンバーグにパイナップルとタマネギ、サツマイモとトマトを挟んでソースで仕上げます。
ポテトサラダとオリーブのサラダを添えました。
イケテル!


そういえば・・・

後ろ手に手錠をかけられ、口に靴下をつめた状態で部屋で死体で発見された読売新聞政治部の記者。

外部から侵入された様子が無いことから警察は事故死扱い・・・

どんな事故なんだ?

それはそうとチャンピオンズリーグもえらいコトになってますね。
松坂もえらいコトになってます。


今日はひたすらビッグ・ダディー・ケインからドレ、NWA、スヌープと聴いてました。
BDKの2枚目、WRATH OF THE KANEのライブの鬼ップリにひたすらやられ直しております。スゲ!
いまは2パックを聴いてます。

これからまたKEN THE 390のスタジオだ!
[PR]
by darthreider | 2007-04-06 18:16 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by ポッキー at 2007-04-07 06:01 x
ダメレコの福岡でのLIVE予定はないですか??
Commented by darthreider at 2007-04-07 17:41
福岡からのお誘いがあればいつでも行くんだけどね~
Commented by でふろ at 2007-04-08 07:43 x
ダデイケンにまけねーsmooth operatorっぷりをこの日はぶちかましまっす!!
Commented by darthreider at 2007-04-09 02:24
頼んだぜ!!

あと、チーフロッカのDJ KANもこの日はかますぜ!
Commented by at 2007-04-10 02:35 x
参加できるよう
バイト後に急いでエントリーしに行きます★
Commented by darthreider at 2007-04-10 12:22
とりあえずお早めに!人数に達し次第エントリー打ち切りますヨ


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム