ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
雑誌作るってコト・・・
雪だよ、雪!4月に・・・
しかもクソ寒いし!やばいヨ~
プラネット・ロック!

そんな雪空の中、神山町のBBPの事務所へ行ってきました。
ブロンクスに帰る前の大木さん、Kプリンスさんに会ってきた。
で、出来立てほやほやBBPのニューなブツもいただき!

BDPのDUCKDOWN Tシャツや、アルティメット・ブレイクビーツのあのドクロのスタジャン!さらにアルティメットのあの宇宙服のパーカーやらコールドクラッシュブラザーズのパンチラインのプリントTなどなど・・・オールドスクール!!

夏ものもいっぱい予約してしまいました。
Kプリンスさんは・・・BLASTでRANDOM RAP GALOREというオールドスクールの鬼連載をしていた方。で、新しいコラムの原稿をお願いする意味もあってお尋ねしたのです。

いま、シンコー・ミュージックから発行予定の「HIPHOP500disks」を鋭意製作中!
500枚のCDを俺が選び、俺がレビュー!まじ今年に入ってからこれのおかげでリアルにヒップホップ三昧!朝から晩まで聴き倒してます。
そんな中で搾り取った500枚のCDアルバムにコラムを何個か・・・
本って作るの大変じゃい!

c0100926_005554.jpg


とにかくこれがベイシック・ヒップホップ・スタイリー!!

で、その後・・・ウルトラへ移動。
今度はインターネットテレビの相談。exciteでやってるDA.ME.TVとは別で、定期更新のネット・テレビ番組をやりましょう・・・な話し合い。でもまだイロイロ未定だが。
やれたらイイネ!

その後・・・月刊ラップ、雑誌化ミーティング。
こちらも内容が大分固まり、面白そうだぜ!!モックロックのデザインに下城さんの写真、高木くんの編集に販促の神保さんでまずミーティング。あれこれ決まっていくと楽しくなってきました。

で、下城さんとインデイラでカレー!

c0100926_02837.jpg


辛口のカシミールと極辛のベンガルのハーフ&ハーフに目玉焼きとチョリソを乗っけて!
ボリューム・ドン!!
でも、いつの間にか食べ終わってる・・て感じでした。それほど辛くは無かったかな?
ご馳走様!

KEN THE 390もミキシングがいよいよスタート。
まずは大自然と加藤ケイタが登板!いい感じで仕上がってきてます。
アルバム全体のスケジュールもバシっと出て・・・あとはケンが頑張るだけ!
頑張れ、ケン!

今日は下北のレコファンでバカバカヒップホップ買った。安。

明日はNHKのディレクターさんと打ち合わせだ・・・果たしてどうなることやら。
[PR]
by darthreider | 2007-04-05 00:05 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by ソイス at 2007-04-05 19:17 x
BBPのアイテムかなりヤバイですね!
よければどこで買えるか教えて頂けませんか?
あと、HIPHOP500disks 頑張ってください!!!
出たら絶対買います!!!!
Commented by darthreider at 2007-04-05 20:01
どこで売ってるかな~?そういや展示会でいつも買っちゃうから考えてなかったけど・・渋谷のMANIC DEEでは扱ってると思います。

今日も執筆中、ビッグダディケインを連続で聴いてます。今朝はエリックB&ラキムだった・・・しかし、ケインの2枚目のwrath of the kaneのライブ、凄すぎる!
Commented by ソイス at 2007-04-05 20:17 x
忙しい中お返事ありがとうございます!!
今度渋谷行くときMANIC DEE行ってみます!!
Commented by darthreider at 2007-04-05 21:44
MANICのオリジナルもヤバヤバです!

いまはNWAを浴びてます。おい、あの女、飲み込んじまったぜ!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム