ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
早速次に向けて・・・
武道館後・・・日曜日は!

KEN THE 390のアルバム録音。
DJ JINさんをお迎えし、TARO SOULとDEJIとでマイクをグルグル回す!
えらいファンキーチューンが出来ました。
いきなりの登板、DJ JINさんお疲れ様です!

月曜日は・・・
ウルトラスタジオに集合。

まず、次の3on3のDVD用に・・・大会映像が収録出来なかった代わりに「村一揆」の特別インタビュー&フリースタイルを収録。DVDでお楽しみください!!
松本監督、現在鋭意編集作業中です。
ちなみにアルマは俺がUMBの恵比寿大会で優勝したときの決勝の相手だったりする。


で、せっかく村一揆の3人、のんき、ライムボーヤ、アルマが集まってるので・・・曲をつくる。
さらに遊びに来てた「5年ぶりに」マイクを握る男(MC名未定)も参加。
チャカも加えた6人で「RETURN OF THE 49TH CHAMBER」を製作!
FLAMMABLE産のメンフィス風バウンスビートの上にドカっと乗っかりました。
フレッシュなマイクリレーだぜ!

で、DJ 49用にダブも収録。「明日のターンテーブルマスター」。かなり熱い仕上がりになりました。お楽しみに!

c0100926_1624162.jpg


で、みんなで九十九ラーメンへ。
醤油とんこつにネギとノリを乗せました。付け合せのモヤシがやはりヤバイ!

c0100926_1635940.jpg


ちなみに停めてた車・・・フロントガラスと運転席のドアの取っ手部分に・・・思いっきり木工用ボンドを付けられてました・・・・ううむ、イヤな気分。

帰宅してから作業!のはずが・・・思いっきり寝てしまいました。
肩が凝るな~

今からいろいろ編集部やら回ってきます。ファイト!

あ、そうそう・・・

c0100926_1674473.jpg


ただいまカレー戦争真っ只中の我が町内。
C&Cのメニューで「煮込み豆腐カレー」。マーボー豆腐をカレー・アレンジ?
結構美味しいです。
カレーと豆腐ってあんま合わせないよな~・・・スープカレーとかではあるか。
[PR]
by darthreider | 2007-04-03 16:09 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by うんけい at 2007-04-03 19:09 x
はじめまして!今年も色々動いてますね!
関係なくて申し訳ないですが 自分はライブやるとすぐ声が枯れて裏返りそうになるんですよ。緊張でかな?何か対処法ないですか?
Commented by darthreider at 2007-04-04 04:40
みんな最初のうちはそうだよ。何度もライブ重ねてると自分にとって調子の良い声の出し方が見えてきます。修練あるのみ!
Commented by RYOTA at 2007-04-04 19:41 x
車に木工用ボンドって…
それはダースさんの車と知っての犯行なんですか??
それとも東京ではそんなことが日常茶飯事起こるんですか?
Commented by darthreider at 2007-04-04 23:52
いや、俺の車だとは知らないと思うけど・・・
あと、日常茶飯事ではないはず。

でも、こないだジブさんも10円傷やられてたしな~


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム