ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
電話魔!!
3.24に発売された・・・月刊ラップ収録「MR TELEPHONEMAN」の歌詞です。
今度は無言電話男の心の叫びa.k.a言い訳をラップしてみた。ま、大体こんな感じです。
秋の夜長、ヒマなときにかける無言電話・・・迷惑ですね~

MR.TELEPHONEMAN
言葉;DARTHREIDER 音;ファンク入道

顔も見たこと無い君だけど、ただその声だけを
聞きたくて、待てど暮らせど 泣かぬほとどぎすならば 掴めよテレフォン
今日は出てくれそうな気がする 気がつくとまた押してる 090・・・
出ろよ、出ろよ、なあ・・・でも出たとこで話すことは無いけど 相手を想う気持ちは伝わると思う だから下手な文句すらも出ない口下手な俺が 下手にスラスラ ウスッペラな事をベラベラしゃべらない これこそが愛 
名前も知らない君だけど・・・
あてどなく暮らす人々で埋まる大都会も暗くなってきた
灯りが欲しいんだよ!やっと、分かってきた
手には電話、そうこれだけが君のいる場所へと繋がる架け橋
縮まない距離、でも胸はドキドキ、
時々は近寄りたくなる気持ちをグッと押さえて、心の中でグッド・モーニング
昼ゴロにコニチワ、20時ごろにお疲れ様、23時におやすみ
また明日、また明日、また5分後、また明日
また明日かけるね、今日のところは俺も寝るね
それとは別で、またかけるね、20分後にはまたかけるね
15分後にまたかけるね、何コール?随分待たせるね・・・

MR・テレフォンマン

一日何回かけようが、一日千回かけようが 縮まない距離、決して届かない思い

c0100926_1928426.jpg


で、中身は以下の通り・・・DARKNESS FLOWがクレジットに誤りがありますが;中身は格好いいので問題なし。そろそろアルバム出ますネ。
チョコボーイ・ケンには要注目です!!あと、大和でブットベ!!

1;大和民族/DON'T THINK,FEEL
言葉;韻陀羅、究吐 音;PUN9
■Da.Me.Records NEWCOMMER!!■

2;チョコボーイ・ケン&シルダン・U/お手を拝借!
言葉;チョコボーイ・ケン&シルダン・U 音;カトウケイタ

3;KEN THE 390/TONIGHT THE NIGHT
言葉;KEN THE 390 音;カトウケイタ

4;J-KIM&VICTOR ORTEGA/SURVIVAL OF THE FITTEST
言葉;J-KIM&VICTOR ORTEGA 音;FUNK入道
■JAPANESEHIPHOP NEW RELEASE!!!■

5;DARKNESS FLOW/LADY
言葉;KOTOBUKI、 CHAPLLA音;S-10
*3.28 NEW ALBUM「SHITTING ON COUCH」発売!!
■JAPANESE HIPHOP NEW RELEASE■

6;EI-ONE/CUT SHORTS 1:SLOW NUMBER DANCE
言葉;EI-ONE 音;EI-ONE

7;CM TIME!!

8;tengokuplan/TEQUILLA、 SEX 、MARY ANNNA
言葉;太郎、ヒデンカ 音;ヒデンカ

9;メテオ&チャカ・パーン/アドゲバ 言葉;メテオ、チャカ・パーン 音;カトウケイタ
■JAPANESE HIPHOPお宝音源!!■

10;DREAMRAPS/眼球にめり込む超魔球

11;ZIGEN/我がままいんざはうす
言葉;ZIGEN 音;ZIGEN

12;ダースレイダー/MR.TELEPHONEMAN
言葉;ダースレイダー 音;FUNK入道

13;環ROY/FREESTYLE 言葉;環ROY 音;PUNPEE

14;NITEFULLMAKERS/LET'S GET HIGH 言葉;USU,TOC,TOSHI,SWAMP,TOTOROW  音;TORAakaDJ TAZAWA


月刊ラップ最新号はココで!!! 

月曜日は来月分のミックスダウン・・・今回はCDオンリーでの最終号。マイクリレー特集!とばかりに熱いマイクリレーものが多数収録されてます。
一日ぶっ通しでミキシング、後半は6月からの新展開の打ち合わせを行いました。

そういえば、お昼。

c0100926_2050717.jpg


池尻の鉄板焼き、不二。豚ロースステーキを。
美味過ぎる!!
のですが、鉄板で野菜を炒めて貰ってる最中に箸を出したら・・・
「取り分けますから!料理中に手出されると頭来る!」
と怒られました。大声でスミマセン!と謝っておきました。
でも、まあ美味かったんで・・・

晩飯は台所家で回る寿司をいただきました。

で、寝まくり!
今日は水泳見てました。
[PR]
by darthreider | 2007-03-27 19:33 | 日常のファンキ | Comments(3)
Commented by Kenny at 2007-03-30 00:50 x
今日月刊ラップVol8買ってきました。今回も最高でした!
ダースレイダーさんっていろんな名前で月刊ラップにでてません?
先月もこの声ダースレイダーさんだよなってのがあったきがしたんですが

あと、曲順なんですが、6と7反対ですよね?

ダメレコ最高ですよ!これからもがんばってください
Commented at 2007-03-30 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by darthreider at 2007-03-30 17:13
どうも、最近の春な天気は最高だね!

kenny>>てゆうか入ってるラップ全部俺です!・・・なんてネ。いろいろ潜んでます。
今月のミステイクのコーナー;6と7が逆です・・・正解者には・・・笑顔でサンキュー!

MASA23>>何度か電話いただいてたのにすみません。なにかあったらいつでも手伝いますよ~。よろしくお願いします。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム