ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
疲れ果てた果て
リゾート!!!
池袋bed第4土曜日を新しい日本の観光名所に!!するためのパーティーが昨日発足しました。オショウのリリースパーティー、ヒデンカの誕生日、真田人の誕生日などなどお祝い事もたくさん。
ゲストのKOMORIは流石だったな~キャッチーでスムースなプレーでした。

オショウは完全にブットンデマシタね。漫才になってました。反省・・はしないぜ!
自分のプレーが終わった後のライブDJは・・・完全に横向いてた。どうゆう状況なんだろ?アレ?笑えたな~

ラストのDJが俺だったんだけど。

YOUTHEROCK「FUKURO」からTWIGY「夜行列車」、シャカゾンビ「共に行こう」から四街道ネイチャー「あの集合地」、SDP「トリオ・ザ・キャップ」なんかへと繋いでいきました。
ううむ・・・楽しかったネ。
最後のほうは朝方フロアでYEN TOWN BANDとか奥田タミオとかMISIAとかオリジナルラブとかかけて終り。ダンスフロアに暖かな光~

リゾート、本物のリゾートになれるかどうか!??
来月は「ガーデン」。ふっか~い音でディープにお届けな大人パーティーを予定してます。

コメントくれてるサチンコ君、来てくれてありがとうね!

さてはて。
その前。土曜日はタムスタにて。KEN THE 390アルバムのレコーディング。Roman Crewを迎えてのスーパーにクロイブツ。アルバムも本当に良かったね、ロマン。

で、今日はまたタムスタにて。COMA-CHIとの曲を録り終わり、その後はなびなんかとガヤ入れ。ジャケット製作も少しづつ進行中で曲順だとかの相談も。
さっきまでやってました。KENはずっとスタジオだったね。お疲れ様!

俺はまた原稿書いて。明日はウルトラスタジオにてミキシングwith oqd Spaさん。
次々とやるコトは増える・・・が!片付かないものもたくさん。
まずは部屋・・・一体いつこの山あの山が無くなるのだろうか?
買ったのに聴いてないCDや本も結構な高さまで積みあがってるし・・・
地震こわい!
[PR]
by darthreider | 2007-03-26 01:11 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by ナム at 2007-03-26 01:35 x
ダースさんに質問です!
MTRを買おうと思うのですが、10万で以内で性能的にもお勧めなやつとかはありますか?
オリジナルトラックはあってデモCDとかを作る分にはMTRだけでも駆使すれば出来るものですかね?
Commented by darthreider at 2007-03-26 03:22
思い切ってパソコンにCUBASEかPROTOOLS入れちゃうのも手じゃないかな?
MTR駆使でも全然作れると思うけどね。
Commented by ナム at 2007-03-26 03:52 x
返事ありがとうございます!

パソコン関連のソフトの方も色々調べてみたいと思います!

ダメTVか何かでKENさんのプリプロの様子などがアップされていたのは、全然レコーディングとかに関して知識がない僕には興味深いものでした。これからもあういう風景をアップして下さい!

これからも実験的かつ画期的な音楽を配信してくれるのを楽しみしています!
Commented by RYOTA at 2007-03-26 20:30 x
KENTHEさんの2枚目にロマンそしてCOMA-CHIさんが客演ですか♪♪
早く聞きたいです!!
あと質問なんですけど…
今度太郎さんとCOMA-CHIさんがユニット組んで
CD出すってBLASTに買いてあったんですけど
それはダメレコから出るんですか~?
Commented by サチンコ at 2007-03-27 09:05 x
握手ありがとうございました!!
これでクラブ行くのは2度目だったんですが、1度目が最悪だったので、
最高に楽しめました!!和尚さんはぶっ飛んでマシタね!!!

DJの人って皆、あんな感じなのかなぁって思いました!!
良い意味で、選曲には期待を裏切り続けられました!(笑
日本を大切にした選曲ですね!!
「カニエ糞!」「メアリーJはBITCH!」の発言は相当笑えました!!

ダースさん、MCうますぎです!

夜行列車には萌えました!
あと、DJ KOMORIさんの選曲は、HIPHOPあんまり知らない友達と来てたのですが、その人もちゃんとノレテました!!

ライブのハプニングが笑えました。
東京風の人も笑えました。


今度も是非とも行きたいので、そのときも楽しませてください!
Commented by darthreider at 2007-03-27 16:41
ナム>>現場レポートなんかもがんがんやりますよ~ヨロシク!

RYOTA>>KEN THE 390のアルバムは6月6日予定です!お楽しみに。
太郎とコマチのアルバムは別口です。

サチンコ>>楽しんでくれてありがとう!
オショウみたいなDJは・・・他にはいません。KOMORIは流石だったよね。
今後もよろしくです!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム