ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
め、めでたい!コトの連続でした!!
今日はまず、起きて。
スタジオへ。

真田人&ポチョムキンのアルバムのレコーディングに参加。
俺とヨシがフューチャリングで・・・マイカ時代の「通信空手部」の続編的・・・ソング。
ソンソソンソンソン!!
ばりにくだらないけど、相当格好いい曲が出来ました。
でも相当にくだらない。

c0100926_544848.jpg


その後、タサツ。つまりアルファのツボイと佐々木ナム、でタナカことケツメイシのリョー君は入れ違いで会えなかったけど・・・サナポチョ、相当豪華になりそうだね。
ツボイも久しぶりだったな~

ちなみに・・・広島のサイコブローのアナログが上がってきて。
3枚いただきました!やった!おめでたい。
気合入れて自主でやってる鉄人たち。ガッチリ応援していきたいし、応援されてー!
ブットイ、ブットスギル広島の気合を感じたね。

で、KEN THE 390の打ち合わせにタムスタへ。
アルバム用にDJ JINさんをお迎え。TARO SOUL、DEJIも。なんでアノ感じの曲になります。
ファンキーブレイクスなトラックでいろいろ構成を考える。
楽しみです。
3.31は武道館で・・・ライムスター・ワンマン!これまた楽しみです!

で、TARO、チャカ、トウマと渋谷ブエノスへ。

今日は!!

マイメン、太華くんの誕生日!で太華くんがブエノスでライブ!との情報をSHARLEEからもらったので・・駆けつけました。

久しぶりの太華セッションでガッチリ誕生日をお祝いしました。
本当、太華くんにはお世話になってるし、ラップでお祝い出来て良かったね。
めでたい!!!

c0100926_5502442.jpg


で、ハーレムへ。BXCAFEでは・・・ブレイクスルーがやってまして。
なんと、DJ JINさんがまたまた誕生日。
なのでお祝いしました。おめでとうございます!!
ううむ、めでたい!!

ブエノス、ハーレムと全くノリの違うパーティーで相変わらずエネルギッシュだったね。

その後、車で軽く流す渋谷近辺・・・してたら。
CAMP前に大和民族の文字が!お!
と思って入ったら丁度オープンマイク、メテオがロックしてた。デフロやインダラとかと回して俺もラップ。一晩をしっかりラップで終えられてめでたい!
うむ!

明日はまたまたKEN THE 390のレコーディング。
で、夜はいよいよリゾートだ!

入り口でダースレイダーゲスト・・・と言えばディスカウントで遊べます。
お待ちしてますよ!!

c0100926_5543625.jpg


ちなみに晩飯はCOCO壱のカレー弁当。
納豆とソーセージ乗せてます。辛さは5。大盛りは結構な量だね!
[PR]
by darthreider | 2007-03-24 05:55 | 日常のファンキ | Comments(0)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム