人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
LAWS FAMILY!!
今日は気分を思いっきり転換!

有楽町のCOTTONCLUBにLAWS FAMILYを観に行った。
ヒューバート、ロニー、エロイーズ、デボラの4人にロニーの息子まで。ドラマーがまたエライ上手いヤツだったけど・・・終始、アーバンなジャズとメロウなソウルナンバーからカントリーナンバーまでを幅広く、ひたすら気持ちよく見せてくれた。
ヒューバートやロニーの作品は結構持ってて、エロイーズも70年代のものは結構好きなんだけど、デボラの思いっきりの良い歌いっぷりが良かったな~ううむ、素敵だ。

シーザーサラダとキノコのポタージュを食べて2000円だったが・・・まあ、良いか・・・

ソウル/R&B家族対抗歌合戦があったら面白いな~と思って見てたんだけど。
レヴァート家(死んでしまったが・・・)、ウーマック家とかボビー・ブラウン&ホイットニー(離婚してしまったが)、オル・ダラ&ナズ親子とかステイプルス一家・・・でもやっぱジャクソン一家が最強か。
どっかやんないかな~?


帰り、いつも有楽町は行きなれてないから迷う。昭和通を宝町あたりまで行って・・・どうもおかしいと思って戻ったら正解だった。慣れないね。

昨晩からひたすら原稿書いて・・・間で「カラーズ~天使が消えた街」を見直した。
フロッグの踊りが好きなんだよな~21丁目は半端じゃない・・・

今日はミーンストリートでも観るかな・・・

明日は真田人のレコーディングに参加。
夜は390のスタジオ。
明後日は・・・リゾート@池袋bed!
ダースレイダーのゲストです!と言えばディスカウントになります。
by darthreider | 2007-03-22 23:39 | 日常のファンキ | Comments(0)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム