ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
リゾートへどうぞ!!!
今週の土曜日です!

3.24@池袋BED
「リゾート」

DJ OSHOW リリースパーティー!!
アルバム、「ヴァイナルパズル」も必殺!
ダメラジオも必聴!!

ゲストにDJコモリ!!

なんで激しく踊って楽しく踊ってふるって踊って狂って踊ってみませんか?

ぼかあMCでマイク握りっぱなし予定です。ホラ!!
DJもやります。
ライブには東京風、真田人、キャメルバック、JOMOが登場。
お待ちしてます。土曜日のリゾートは池袋ベッドに決定!!

だりゃ!!

さて・・・

月曜日は東京ブロンクスとBLAST編集部へ・・・
いらないCDRやら小物をハイエナの如くいただいた!東京ブロンクスはサイコレス帽子にマスターP人形、LIL'FLIPのポスターを手に入れ満足顔。
俺もいろいろともらってきました。

で、BLAST最終号、発売!!
本当にお疲れ様です。とりあえずバックナンバーでまたいろいろ発見していきます。

で、神保町なので中古ビデオを物色。
c0100926_20485531.jpg


元スピードのヒトエのアルバム・・・ジャケットは本人による手書きの絵(まあ見ての通り・・・)なんだけど、その中に!!

E-40がいました。間違いないです。多分、BALLATICNANSのジャケだね。見事に転写!

あとはGREAT WHITE HYPEのビデオを50円で。サントラしか持ってなかったので美味しいです。

c0100926_20503317.jpg


エチオピアで辛さ12倍、ビーフ&野菜を。ここのスパイシーさは所謂「トビ」系でして・・・
食べた後にある種の浮遊感を味わうコトがあります。トビトビ。

さらに夜食で・・・

c0100926_20513629.jpg


小腹がすいたので・・・レトルトのカレーマルシェをカスタマイズ。
納豆と刻みトマトを乗せていただきました。ううむ、美味い!!レトルトは侮れんネ。

火曜日は・・・ウルトラスタジオへ。
いろいろ作業してからジョナサンへ・・・「蝕」のミーティング。

まず、日程告知!!!7.27(金)・・・川崎のクラブチッタにて!!
「大蝕~復活祭」を開催!!!やっと戻ってくるぜ。

近日、蝕ブログにて蝕ラジオも放送開始予定・・・

8月からはレギュラー蝕をTHE GAME第一土曜日にて・・・復活!!

といろいろまだまだ準備しながらも。やります。

で、渋谷NUTSへ行きまして。HGSPの1周年!
おめでとうございます!!
DOSMOCCOSのアナログも完成!
おめでとうございます!!

ジプシー君、タロケン、サ上とロ吉、ドスモッコスのライブあり!!
おめでとうございます!!

サ上とロ吉、凄いイイライブでした。かなり前の方で楽しんだぜ。
4.13、UNITにてワンマンだとさ!遊びに行くしかない!!

本当は早引き予定が結局朝まで。
BLAST編集長、伊藤くんこと11ZEROと朝飯。今後はまだいろいろ未定みたいだ。

で、今日は昼、CUTE☆が遊びに来る。
二人で6チャン、8チャンの昼ドラを鑑賞。ドロドロじゃ~・・・いつ終わる無限地獄?
となんだかんだ見入ってたかも。BEEF3も見る。

そしていざ新宿へ!東京ブロンクスを拾って、KEN THE 390と下城さんと新宿で合流。

c0100926_20585470.jpg


c0100926_2059246.jpg


こんな対決姿勢からKEN THE 390の写真をドンドンとりまくる。
夕方の自然光はどんな照明にも勝ることが分かりました。本当いい太陽だったナ。

んデモって帰宅。

これからはトラック製作&原稿執筆になります。ファイト!!俺!
[PR]
by darthreider | 2007-03-21 21:00 | 日常のファンキ | Comments(3)
Commented by 藤沢リーマン at 2007-03-22 18:12 x
ダースさんの中でベストレトルトカレーの銘柄ってどこですか?
自分もマルシェに結構手が伸びるんですよね、マッシュルームに魅かれて(笑
Commented by ソイス at 2007-03-22 22:48 x
うわーーーー!!!!!!
来たーーーーー!!!!!
いよいよ蝕復活ですね!!!
チッタ絶対いきます!!
Commented by darthreider at 2007-03-22 23:28
藤沢リーマン>>マルシェのマッシュルーム、ポイント高いよね。あとは中村屋のシリーズや銀座カリー、カレー曜日とか、洋食屋シリーズとか・・・いろいろ試してるね。美味しいの多いよ。

ソイス>>内容は鋭意打ち合わせ中!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム