ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
凄まじい人だかり!ベッド!!
さてさてやって参りました、盛り上がってまいりました(ヨンレコ風)!

BED10周年!!!ドガン!!!

リハではシンクタンクがすでに物凄いコトになってたけど・・・
ガツンとリハして、ダメレコ面々で飲みに。テンション上がります!!

1時前にはもう凄い人、人、人・・・えらいこっちゃ。

ポルシェがずんどこロウビーツでみんなの首を振らせて・・・いざ本番!!

俺が出て祝辞を述べてから・・・
EI-ONE&はなびがまず重低音で深々と潜行!!ズシリとビートで攻めた。
続いて大和民族がDJ HASEBE MASTERMINDオケでハードワーキンなラップ!
この時点でかなりのテンションでやんす。ブチキレ!
環ROYがノーチラスブレイクでフリースタイルして。
ダースレイダー&GOUKIで「RETURN OF THE HIPHOP JUNKY」。
出来立てホヤホヤの曲なのでバイブスで乗り切ります。
で、ガスケンとチャカを呼び込んで、10周年スペシャル「BIRTH EAT DEAD BED」
をリレーマイクで回せ回せ!!!
遊びに来てたヨンレコ社長のTAROとラップマニアックも混ぜてお祝いロック!!
ああ、めでてー!

その後はSQがそのままライブ・・・DJ NIPPSがニューヨーク臭プンスカのプレーでパーティーはどんどんと盛り上がっていきましたとさ~

ライブが終わってからはとにかく人人人人・・・人だらけなのであっちで話したり、こっちで叫んだり、どっちで踊ったり、よっちで騒いだり・・・夜は更けていきました。
MSCの物凄いライブが朝4時半過ぎまで続いて・・・まだまだパーティー。まだパーティー。
さすがの10周年、一筋縄でも二筋縄でもいかなすぎる!

おめでとうございます!!
今夜がラストアニバーサリーナイト。シンクタンクのヒキッチさんが仕切るチルな夜。
ちょっと顔出してきます。

ちなみに今日は予定してたKEN THE 390のスタジオが無くなったのでややノンビリ。
超あついトラックメーカーのFLAMMABLEと会って話したりしてました。

明日からまた怒涛だ!

ちなみに15日の木曜日、青山蜂にて2時間ほどDJします。
ダースレイダーゲスト枠あるのでおヒマな方は踊りに来てください!

THREE6MAFFIAのTHIRD WORLD DOMINATIONと3CLIQUE MAFFIAを並べて聴いて、ICE-TのFREEDOM OF SPEECH聴いて、TOO SHORTの8枚目聴いて、ファンクなサウンド満載でもありました。ビヤ~ッチ!
[PR]
by darthreider | 2007-03-12 00:56 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by おー at 2007-03-12 20:14 x
お疲れ様でしたー!のっけからダメレコでテンションあがりましたー。ダースさんのMCはスタートにふさわしいといつも思います笑

しかし人が多くて疲れるのも早かったっす!!!
Commented by darthreider at 2007-03-12 23:36
ありがとうございます!確かに人多かったね~お祭りだから仕方ないネ。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム