ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
池袋bedにいよいよ登場!!
今晩です。bed10周年!
入り口でダースレイダーゲストといえばディスカウントになりますよ!
ゴーキにも手伝ってもらうことになりました。お楽しみに!

うちらの出演は一部です。

10周年記念パーティーのラストを飾ろう!!

さて、昨日は・・・

ULTRAスタジオで。トウマ・チャカ組と作業。またなんだか機材の調子が・・・PCトラブル、付き物とは言え毎度毎度アタフタだね。
GRANDSLAMからコマメ登場で、俺、チャカとトウマトラックで「ドアドア」を製作。
人生の次のドアを開けると・・・って響きはポジティヴだが・・・くだらないノリです。
ショートショートな雰囲気を狙ってみました。

で、TAMSTARスタジオへ。KEN THE 390の製作。俺オケで相当にダンサブルな曲を。
うむ、こりゃ良いぜ!で、今後の予定なども打ち合わせるカンカンカン・・・

で、49が回してる渋谷NUTSへ。BEATNUTSのJUJUがDJしてる。意外にも全うな最近ノリ。意外と言ったけど、この人の場合、案外そんな感じカモネ。
バーカウンター前でR-RATED勢やDABOさんがいて、ワサワサやってるウチにみんなでHARLEMへ行く流れに。なんでHARLEMへ。

KEN-BOさん、WATARAIさんのFINEST。結構久しぶり。人だかり。
リューゾー君と熱く語る。遥か昔、リキッドルームに1945とセットでマグマでライブしてて・・・えらく格好良かったんだよな~その時うちらはマイカデリックで出演してたんだけど。
その時以来の会話だったね。気合入ってます。気合入ります。
ヤングベリー君のアルバムも近々・・・

朝方まで遊んで帰宅。今週も濃厚だな~

さあ、BED!BED!
[PR]
by darthreider | 2007-03-10 14:26 | 日常のファンキ | Comments(0)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム