ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ファイナル・・・そしてまたスタート
昨日のデラコンファイナル・・・遊びに来てくれたみんなありがとう!!

相当な興奮状態で迎えましたが・・・朝方にはパワー出し切って死亡した死体が散乱してました。ガスケンの死体、凄かったな~

昨日を持ってして、デラックスコンボは一端終了。
5年近くやってきました。
イタオとIMAが卒業となりました。おつかれ!
二人とも最初からの仲間なんで、デラコン以外の形でもまだまだいろいろあると思う。

俺のライブでは卒業組のコトを歌うフリースタイル。送り出せたネ。

来月からは・・・三度目の脱皮!

リゾート&ガーデン!!

が始まります。

アゲアゲなパーティーのリゾートと、ディープなサウンドのパーティーのガーデンが交互にやってきます。
一発目は・・・3.24、皿師和尚のリリースパーティーでもあるリゾート!!
ゲストにDJ KOMORIをお迎えします。スウィート&ラフ!がモットーです。

お楽しみに!!
詳細は追って・・・

あと、新体制にともない、やる気満々なアーティスト、スタッフ大募集!
連絡待ってます!!

さて、デラコン前に・・・430が企画から絡んでるBMXの世界選手権が品川プリンスホテルで開催!されてました。開始30分前に行ったのに・・・超ギューギューの満員で。人の背中しか見れず。シャーリーのMCは聴こえるんだけど・・・
物凄い大会だし、超見たかったんだけど。見れないなら意味ないな~と思って退出。
田中光太郎くん、どうだったかな~?

なんで新宿「すずや」でとんかつ茶漬けを。

c0100926_19265251.jpg


c0100926_1927567.jpg



こりゃ・・・・美味いぞ~!!
元々は賄い料理から発展したもの。改良に改良を加えたとんかつは・・・醤油味でサワヤカサクサク!シャキッと噛み切ると味がジュンワジュンワ広がります。キャベツの相性も抜群。

お茶漬けにするとまた違った味でビックリ!ううむ、並んだ甲斐はあったな。

今日は起きた後、DJ JINさんと打ち合わせ。颯爽と自転車で現れました。

で、いま一時帰宅してるけどこの後、TAMSTAR STUDIO。
夜はBAR 27でDJ?の予定。

さあ、気合入れてくか!!

最近アマゾンのマーケットプレースであれこれ買いまくり。便利な世の中だな~
[PR]
by darthreider | 2007-02-25 19:30 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by セクシーグラドル ビア・依存 at 2007-02-26 22:51 x
本当に最近コメント減りましたねぇ…私的には、いろいろな人からのコメントや質問だったり、それらに対するダースさんの返答などがすごいおもしろくて、ダースさんのブログはお気に入りなのですが…確かにココに移ってブログが綺麗になったので書き込みづらくなったという感じはしないでもないです(笑)ところで質問ですが、ケンTHE390さんのSHINEのインストが、ダウンロードしても開けないんですが…これは私のPCが壊れてるんですかね?それとも?
Commented by RYOTA at 2007-02-26 23:19 x
どうもです♪
最近インフルエンザで死んでました。。。
最近流行ってみたいなんで
ダースさんも気をつけてくださいね!!
Commented by もみー at 2007-02-26 23:45 x
BLAST終わるってほんとうですか?
ダースさんの力で何とか食い止めてください。
DABOさんが中心になり日本のHIPHOPガこれから盛り上げて行こうってときに痛すぎます。
Commented by darthreider at 2007-02-27 10:21
コメントね~・・・でも見に来てる人の人数が増えてるんだけどね。静かな人が多いのかな。

セクシーグラドル>>コメントつけば基本的に答えてます!そんなに綺麗になったかな~?ダウンロード問題、確認してみまっす。

RYOTA>>風邪は厳しかったね~昨日とかもえらく寒かったし。地球、おかしいよね。

もみー>>本当みたいよ。確かに残念だけど・・・
DABOさんだけじゃなくて色んな人が自分を中心にして周りを変えていこうとしてるよね。だから他力本願じゃなくて、今こそそれぞれが自分の動きを!
俺が前から言ってたことがいよいよ必要になってきてるかもね。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム