ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
東京~大阪~東京
行って帰ってくるスタイル。全くゆっくりなんかしない、病み上がりスティーロ。

大阪蝕。
羽田でボルゾイと合流。
飛行機のチケット、とる時本名が必要なんだけど・・・知らなかったので・・・
勝手に俺が本名を推理しました。見えにくいけど・・・

c0100926_6293525.jpg


BOURU SOEICHI。坊留 添一さま。ボウル ソエイチさま。

こんな名前のヤツいるかい!

羽田では受付嬢さん、読めませんでしたね。一応変なカングリもヤなので俺が二人分のチケットを受け取っておく。

神戸空港経由で大阪へ。
ライブとしては初絡みのDJ BATA君。リハ済ませてからトレボンで飯。
ウラタくん、イガキくん、ボルゾイ、BATAくんと。

c0100926_631331.jpg


c0100926_631515.jpg


c0100926_632552.jpg


今年は初めて。なので新年の挨拶を。
ちょっと前が旧正月だったので一応オッケーかな?今年も世話になりますヨ!
美味いぜ!

で、23時にクラブ戻ってオープンマイク。
早速申君と炭素菌も入ってくる。で!ここで噂の14歳の女の子ラッパー、式部が登場!
うまいのね!!やるな~
今後が楽しみな逸材です。本当、若いときから始めるに尽きる!
段々MCも集まってきて・・・この時間帯では日本で一番ラップしてる場所だったんじゃないかな?

ボルゾイがタイトなプレーをかますのをマイクサポート。
結構楽しい感じで行けてたんじゃないかな?

おこじょはやはり面白い、そして熱い。J2BOXの歌詞のスケール感のデカさよ!神門ライブはもう鉄板の良さだね。言葉で完全にロックしてる。どぶねずみも相当熱かったな~。BRBはリーダーのCOBBちゃんが事故ってたのが最近退院したって本人から聞いてて。現場にはまだ出てこれないけど、回復を祈ります!
で、根。こいつらはマジで格好イイ!!動きからしてヤッバイ!必見。
久しぶりに見たシーラカンスもやたらとタイトで素晴らしいライブでした。

で、TAKENO君と鼓舞道のダンスパフォーマンス。日本語ラップで踊るんだけど・・・クソ格好いいんだよね。残念なのは・・・MCしてたから・・・背中側からしか見れなかったことだな。
黄色い歓声が沸きまくり。日本の音で踊る最良の見本として浸透していくと良いな~

JAZZY BLAZEことメグ。初めてライブ見たけど、やっぱ凄いね~
途中・・・俺がラップしてる時の下アゴの動きに注目して欲しい!と言って横向きでTWISTAばりの早口ラップを披露した時は尋常でないものを見た!って感触だったね。
孤立無援の花、リリースおめでとうございます!!

俺。
リハではばっちりだったBATA君。DJ以外にラップもやってよ!なんて言っちゃったもんだから・・それで頭一杯になっちゃったみたいで。
メチャクチャフリーキーなノリにしてくれました。声入りレコードかけてきたり。
いかれたタイミングでの2枚使いだったり。
全部フリースタイルで乗り切ったけど・・・カオス過ぎたね。マジで。反省です。
しかもいっぱいいっぱい過ぎたのか、BATA君、頭で一回ラップしただけで終わってました。
まあ、珍しいショーを見れた・・・というコトで。

その後は・・・酒飲んでいつの間にか寝込んでたみたいで・・・記憶が無いです。
ERONEとかカン君と話したり、BIARDと話したりしてたのはウッスラ・・・
朝方、JAZZY BLAZEの車で送ってもらったのもウッスラ・・・
あとは・・・さっぱりです。とにかくウラタ君宅でボルゾイと一緒に爆睡してました。

起きたらすぐ神戸空港へ。とんぼ帰りング。
帰りも坊留 添一。今度は本人がちゃんとチケット受け取ってました。

羽田着いたら家に荷物置いてTAMSTAR STUDIOへ。
KEN THE 390がレコーディング中。
1時までレコーディングを見守ったらチャカと、CAMPでSDのライブがある東京BRONXと一緒に渋谷へ。
うちらはシフティーでガスケンと合流。
すぐライブ!!

ガスケンをリーダーとしたG’Sとして初ライブ。
GチャカとGレイダとガスケン。俺の時間はドレのビーツで完全即興ライブ。
これが良かったな~・・・気持ちいい汗をかきました。女の子が協力的だとやりやすい!
ガスケンは突っ走ってたね。地元の仲間の愛を感じました。

で、CAMPへ。2周年。またシーラカンスがライブしてる。連続です。
おめでたムード満点だったんだけど、長居すると祝い酒攻勢を避けられないので・・・
早々に退散。メテオやデフロ、六歌仙、バイハーブスなんかと会う。

ちなみに・・・俺は酒が全然飲めない。
酒自体好きじゃないし、凄く弱い。
ので、無理やり飲まされるのは凄く苦手なんだな。
でも飲まないとノリが悪いなどと思われる・・・これがまた苦手なんだな。
好きな人が盛り上がればイイと思うんだけど。
体質的にアルコールは合わないっぽい。これも家系。

いずれにせよ車で移動してる人に酒は勧めないで!

さておき。東京BRONXを拾ってまたTAMSTAR STUDIO。
KENは作業を終えてたのでアルバム内容の打ち合わせを。順調だね。

朝までいろいろ話して、解散。さっき帰宅。

さあ・・・今日は!
BMXの世界選手権!!
でテンションを上げてから!!

いよいよDELUX COMBOのファイナルです!!!!
遊びに来て欲しいパーティー、ナンバー1です。

お待ちしてます。
[PR]
by darthreider | 2007-02-24 06:54 | 日常のファンキ | Comments(0)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム