ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ヘビーな風邪ながらもこんなにいろいろと!
昨日、普通に座ってて眩暈がして・・・その後、ラーメン食ってても眩暈がして。
床がグルグル回ってた。
で、今朝起きたら寒気がえらいことに。葛根湯とバファリンで寝込んでましたが・・・
そんなになりながらもいろいろやってました。

まず、昨日は蝕ラジオの収録。KAZZ-Kがミックスを担当、俺とKEN THE 390がしゃべり。
で、日本のヒップホップミックスをたっぷり!
かなり面白くなりそう・・・近日中に蝕ブログの方にでもアップしたいと思ってます。

ファーファとボルゾイも加えた面子で九十九ラーメンへ。
ここで二度目の眩暈が・・・
九十九とんこつに白髪葱と海苔を載せた。途中からピリ辛もやしと激辛高菜を大量投入。
小鉢いくら丼も美味しいね。
ラーメンマニアックなKAZZ-Kもとりあえず満足げ。

c0100926_355062.jpg


で、とにかく調子悪いから帰宅、即就寝。
朝起きて絶対的に風邪を確信・・・ううむ・・・頭痛い。

でも今日は大阪からHIDADDYがやって来てる。なんか録音したり撮影したりしようと約束してたので・・・ひたすら寝て回復を図る。
夕方、HIDADDYを迎えに行く頃には随分回復したけど・・・朦朧。
ちなみにHIDADDYは今、全国を巡る旅の途中。あちこちでフリースタイルなんかを撮影して歩いてる。昨日までは横浜にいたみたい。

スタジオでチャカパーンと合流。
早速IXLビートで3人で一曲「充電」を作成。これがまた面白い感じに!
いいラップが出来ました。

c0100926_311595.jpg


で、HIDADDYは荷物一式をD.Oの家に預けてたみたいで、D.Oが届けに来てくれた。
どうせならなんかやろうぜ!となったので。エネルギーを充電してからレック!
フリースタイル、フリーキースタイリーな1曲が出来ました。
HIDADDY、DARTHREIDER、D.Oのフリースタイルマイクリレー。お楽しみに!

すっかりイイ気分で録音も終えて、結構風邪のことを忘れてられた。
そのまま4人で神泉の「てっぺい」へステーキを食いに・・・
ここは知る人ぞ知る系のステーキ屋。ステーキはマジで美味い!
てっぺいステーキ200gに焼きオニオン乗せてもらいました。

c0100926_3134120.jpg


サラダのドレッシングも強烈な味わいで美味い!肉も柔らかくてジューシー、シンプルに肉の美味さが伝わります。

でも、ここは・・・それだけでは無かった。
ご飯、大盛り。
そう、大盛り。
それがハンパじゃないのだ。D.Oいわく「ドクター・スランプ盛り」。
頼むとマスターに「食べられますか?」と聞かれ、残した場合「罰金1000円」。
そこにHIDADDYが突入した!!!

c0100926_3154396.jpg


マジで漫画でしか見たことねー!なんじゃこりゃ??

ご飯を茶碗に盛るとき、店員が一度計りに乗せて重さを計り、足りなかったみたいでまたグイグイ足してた。ううむ、マジでえらいこっちゃ。

威勢よく突入したHIDADDY!!

頑張ったけどやはりというか当然無理で・・・「おやっさん、すみません!無理です」。
と言ったら。マスターは;

「まだ早い!」
と、ギブアップが認められません。

その後もおろし醤油かけたりして頑張って。
「おやっさん、すみません!もう無理です」。
と言ったら。

「女の子でも残さないよ。男だったらさ、もう少し頑張ってよ」
と、ギブアップ・・・やはり認められず。2度目も・・・

でも、流石にもうどこにも入らないHIDADDY。最終的に残ったご飯は・・・

c0100926_3203975.jpg


と、頼みたての茶碗と錯覚しちゃうくらいです。肉まだ来ないの~?と言ってそう。
フリースタイルマシンのHIDADDYも完全沈黙してました。

でも肉はマジで美味しいよ!

ちなみにほんじゃまかの石塚は「茶碗を持つ左腕がつるくらいじゃないと大盛りとは言えない」とのパンチラインを残してます。

その後、渋谷ナッツに顔出して、突如薬が切れたのかえらい不調に・・・なので帰宅。

明日予定されてたフィーチャリングのレコーディングがどうやら延期になったみたいなので、
ゆっくり休みます。

ああ、充実したけど疲れた・・・
[PR]
by darthreider | 2007-02-21 03:23 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by mo at 2007-02-21 20:13 x
インフルエンザなんかにも気を付けて下さい~
てかマスターめっちゃ厳しいですねw
Commented by darthreider at 2007-02-21 22:14
今日はずっと寝てました・・・
マスターは顔色一つ変えないでエンターテイナーぶりを発揮してました。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム