ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
良く寝てしまいました・・・
さてさて、今月の月刊ラップの中身の方は!!

c0100926_215144.jpg


月刊ラップの中身はココ!

REMIX企画にも応募がありまして、聴いてます。優秀作・佳作はwebpageでアップロードするので聞いてみよう!!本気で格好いいものは盤にも収録したりしちゃいます!

金曜日はまずウルトラスタジオへ!
最近の睡眠時間の少なさが気になる俺。でもバッチリでスタジオ入り。
今回、アシスタントのヨッチャンが初登板してくれたので、映像やら声録りやらをたらふくする。
お楽しみに!可愛いよ!

で、その後は。皿師和尚ことDJオショウとおーい!太郎ことヨンレコ社長の太郎の二人組み、東京風が来訪。
さっそく、ダメラジオとダメTVを収録!で、ラジオ・・・あまりに過激な話が出たので急遽二本に分けまして。一本はこっちでアップロード、過激な方は月刊ラップに収録するコトになりました。
お楽しみに。すげえーぞ!笑い度は過去最強です。
皿師和尚のアルバム話も別でラジオ収録しました。アルバム「ヴァイナル・パズル」は超力作です。

これくらいからキュート、ガスケン、KEN THE 390、インダラなんかが集まってきたので。
久しぶりにDMRマイクリレーを作成。「3,2,1(仮題)」が出来上がりました。
MR・炭酸作の強烈無比なビーツ!!

23時くらいまでこんな感じでアレコレやってまして。
その後、代々木八幡のタムスタへ移動。天下一で飯を食らう。これ、ボリューム凄いんだよね。

c0100926_2243256.jpg


坦坦炒飯。ややピリ辛の炒飯。ドン!って感じ。

ちなみに宇多丸師匠は有視徹戦リミックスで「餃子ごといただく天下一」とラップしてますが。
餃子もジャンボです。

で、タムスタスタジオでKEN THE 390の録音。順調です。
が、帰宅は朝7時過ぎ・・・ハードコー・・・

翌日もタムスタ。15時集合のところを・・・

18時まで寝てしまった!!やらかした!
ので急いで向かうととっくに作業開始してた。当たり前か。
チャカが録音エンジニア。なんだからしくなってる。
みなさん、寝坊してすみません!とココで謝っても仕方ないが。

今日も順調に進行。A&Rの東京ブロンクスと田村くんといろいろ打ち合わせしたりしながら。

c0100926_2275858.jpg


出前。上海エクスプレスのチェーン、NYNYの「インド風チキンカレー辛口」。
やはり・・・メニューにカレーを見つけてしまうと頼んでしまう。

で、これが掘り出し物的美味さだった!出前にしては・・・やりおるわい。
サフランライスと目玉焼き、揚げじゃがいもとカレーが別々で。
カレーはサラサラでスパイシー。レッドペッパーが効いてる。
ペロリといけました。

で、KENは池袋にタロケンのライブで出向。東京ブロンクスは町田にSD JUNKSTAのライブへ。俺とチャカは田村くんとラフミックスなど聴きながら1時過ぎに解散。いま、帰宅。

ハード。

明日は・・・東京マラソンで気色だつ東京で・・・ダメレコの映像撮影だ。雨降るんじゃねーぞ!

ちなみにマラソン中になんかあったら本当大変だよね。なんかあるのかな?明日。
[PR]
by darthreider | 2007-02-18 02:32 | 日常のファンキ | Comments(0)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム