ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
3月号作成中。
昼からoqd Spaさんと合流、チャカも拾ってウルトラスタジオへ。
車内BGMはBUN Bのアルバム。やあ~たらとラップが格好良いんだな~
先日90年に出たUGKの1枚目も入手したので16年越しのBUN Bラップを続けざまに堪能。
PIMP Cが旅に出てるときのアルバムなため、
FREE PIMP C!がライムの端々に・・・
で、その後はPROJECT PATのアルバム。これまたエライズシンとしたリズムの取り方で。
THREE6MAFFIAも95年の1枚目を昨日寝るときに聴いてたので、10年越しのラップを
一日で。でも、格段に進化しつつ、核の気持ちワルヨサは変わらず。

昼はTAR BOU 80でミックスピラフ。

c0100926_1132542.jpg


いい感じの喫茶店。店名の由来はマスターがター坊なのと数字はなんでも良かったんだけど、
後見人の方の年齢が80歳だったので・・・80にしたとのコト。
で、ここ。美味しいんだよな~量もたんまりだし。ペロリ。

スタジオでミキシング開始・・・が!ハードディスクからのデータ移送でトラブル。
俺の曲が2曲消失・・・だー!
急遽歌いなおし。で、テンションの全く違う曲を2曲やるのって大変だな~
を実感した作業。でも一番フレッシュなラップとなりました。

MR.TELEPHONEMAN

これ、無言電話をかける男の言い訳ソング・ラブソング風。
アホな歌詞なので聴いてみてください。

もう一曲も収録されます。

で、このタイミングで加藤ケイタ(自称偽名)が来る。
毎度いいビーツをもらってるんだけど、今回もチョコボーイ・ケン&シルダン・Uの「お手を拝借」とKEN THE 390の新曲を。
今週土曜日発売!の第7号でもBOOTY LICKAの「OILMONEY feat.DEJI、チャカ」を加藤ケイタ(自称偽名)が作ってくれてます。凄いぜ!

夕飯は近くの魚料理屋「魚竹」で。ここは当たりだった!
落ち着いた雰囲気とリーズナブルな値段。で味はバッチリ。大人な気分です。
海老真丈の天ぷら、刺身盛り合わせ、マグロ漬け丼なんてのをいただきました。

c0100926_1205924.jpg


c0100926_1211152.jpg


ううむ、余は満足じゃ!4人で行って誰も飲まずひたすら食ってきました。
スタジオ戻るとEI-ONEが来てるので。
流し込みを。
EI-ONEソロナンバーはCUT SHORTシリーズの1番。EI-ONEなりの短編集のような形で、今後もシリーズでやっていくみたいです。リリックが素敵です。
で、Da.Me.TVの収録したりして解散。

帰りもPROJET PAT聴きながら。あと、BLACK EYED PEAS feat.Q-TIP,CEE-LO.JOHN LEGENDの曲格好いい!

明日もスタジオ、終日モードだ・・・寝るか。
[PR]
by darthreider | 2007-02-16 01:24 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by かぶれ野郎 at 2007-02-16 13:55 x
こんにちは~。欠かさずチェックしておりますダメレコ好きな者です。いつも応援しております。初かきこです。ひとつ気になっていることがあるんですが、最近スタジオの心霊現象はどんな感じなのでしょうか?とても気になってなかなか寝つけない感じなので宜しくお願いいたします(笑)。
Commented by darthreider at 2007-02-16 15:46
やはり・・・夏じゃないと出ないのかな?最近音沙汰がなくて寂しい限りです。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム