ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
一気に寒い!
冷え込んできました。
風邪も流行ってる気配です。

今日は、以前ハチ公前のサイファーを撮影、ネットでアップしてくれてたタナカオリジナル&忍者君の二人との撮影。
しばらくぶりにハチ公前へ。ラップしてるヤツは・・・当然いない。
2年前は随分盛況だったけど廃れるのもまた早かったナ。
未だにクラブに未成年者は入れないし、あの時あそこでラップしてたやつらはどうしてるんだろうね?フリーなスタイル。まだまだ面白いコトはあるはずだけど・・・
ま、そんなコトを思い出しながらの撮影。
途中、タナカさんの知り合いとばったり。その知り合いがさらに知り合いのタイ人を連れてて。
何故かみんなで記念撮影・・・

で、TAMUSTAR STUDIOへ。KEN THE 390のレコーディング。2曲を8割がた録り終える。
マッタンは凄いトラックメーカーだね。田村くんもプロの目に変わってました・・・

で、三宿のビストロ喜楽でつぼ焼きカレーを食って解散。

c0100926_4204050.jpg


ビンダールに目玉焼き。ドッシリした味わいです。熱々だね。
でもやっぱカレーとライス別々は苦手なので一気にかけます。
[PR]
by darthreider | 2007-02-12 04:21 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by おー at 2007-02-12 19:33 x
昔は太華さんをはじめダメレコのみなさんが定期でサイファーやっていましたからそう感じただけで、今でもたまにサイファーやるし、みかけますよ!
Commented by darthreider at 2007-02-12 23:00
ハチ公前でやってるんだ?見てみたいもんだね。
まあ、今は寒いよね野外は。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム