人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
スタジオはしごはしご
まずはウルトラスタジオへ。

チョコボーイ・ケンの新曲「お手を拝借」を録音。これは凄いお祭り騒ぎだな!
アレの歌なんだけどね。
で、大和民族が・・・これまた超強力!なBPM180の鬼ロックな新曲を。スゲエラップを聴かせてくれます。いかれてるぜ!
待ち時間を利用してターザンとチョコボーイ、CUTE☆、ピンピン・チンで「SHAKE YOUR BODY」を録音・・・これまた・・・お祭りだな~騒がしいぜ!

今日もチャカ&トウマ体制で。
その後、DIXIES DINNERで飯を食べてTAMUSTAR STUDIOへ。
今度はKEN THE 390のプリプロ。アルバム製作に向けての打ち合わせなんかを。

東京ブロンクス原作の漫画ナックルズ連載・・・ヤッバイ話になってる。
俺が14歳とかの頃は・・・普通に渋谷は行っちゃいけない街だったんだけど。
その頃の裏話。コワイ・・・実際、思い出しても。ファーストキッチン前とかに座り込むお兄さん方。普通に上半身裸のロン毛の兄ちゃんが集団で走ってたり。車裏返ってたり。
ううむ、今は平和だ・・・と思ってたらCAMPの真裏で発砲ですか・・・

で、朝方帰宅シット。
今晩は渋谷でサ上とロ吉のリリパ、WAQWADAMのリリパとあるので・・お祝いがてら遊びに行きます!ヨロ。

スタジオはしごはしご_c0100926_7121283.jpg


こいつは・・・神泉の「海老蔵」。前々から前通るとき気になってたウドン屋さん。
味噌汁が売りで・・・これは肉ウドン。濃厚な味噌味とツルっとしたうどんのコンビネーションはホッとしながらもガツガツ飲み込む魅力的な逸品でした。他のメニューも気になる!!

デザートの柚子シャーベットも絶品!店内は相当落ち着いた雰囲気なんだけど、夜もやってるので今後は良く行きそう。
by darthreider | 2007-02-10 07:14 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by mo at 2007-02-10 22:59 x
BPM180!超高速じゃないですか!!
キュートさんインダラさんのアツいラップが聴きたくてたまんないっすw
Commented by darthreider at 2007-02-11 12:14
マジでパンクな一曲です。スゲーヤ!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム