ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
今シーズンの話!!
完全なる告知タイム。

3.2(第一金曜日)@池袋bed
当日2500円(1ドリンク) フライヤー持参2000円(1ドリンク)
23時オープン !!
バトル開始24時!!

ついに開幕!!!3on3 MC BATTLE 2007 SEASON!!!!

 最高峰のスキルのぶつかり合い!個人対個人、クルー対クルー、フッド対フッド・・・様々な思いと確かなスキルが瞬間風速記録を次々と塗り替えながらぶつかり合う!!!
 出場チームは全て主催者側がエントリーを申し込んだ実力者ばかり。その8チームが今年もまたチャンピオンを目指して鎬を削りあう!!倒し、倒され、王者となるのは一体???
 勝敗の鍵は・・・完全観客判定制度。つまり、会場に来てくれるみんなに委ねられる。みんなの力でチャンピオンチームを決定してくれ!THE PEOPLES CHAMP!!!

出場8チーム(チーム名、出場者など変更の可能性あります)!!!

Da.Me.Records(KEN THE 390、環ROY、CUTE☆)/
ホイコーローと愉快な仲間たち(ホイコーロー、PUNPEE、カムリ)/
Black Ignition Center (宙、Miles、Dragon1)/
JR(シマ、クリ他)/
NITEFULLMAKERS(USU他...from新潟)/
ギネス presents東北チャンピオンズ/
おばあちゃん子MCz(丸、オロカモノポテチ、磯友)/
SIR VIBEチーム!!!

UMB東京予選で激闘を繰り広げたPUNPEEとホイコーロー、カムリの兄弟が合体!同じくUMBの新潟、山形予選覇者のUSUも参戦!1.5にbedで行われたバトルで優勝したドラゴン1も自身のチームで参戦!!去年は奮わなかった主催のDa.Me.Recordsも巻き返しを図るメンバーで登場だ!
目撃せよ!!!

3on3大会ルール・・・

●各チーム内で試合ごとに先鋒、中堅、大将を決定。
●対戦は先鋒vs先鋒から。その後は勝ち抜き戦!つまり・・・先鋒3人抜きも有り得ます!
●対戦は40秒の先攻・後攻二本勝負。決勝戦のみ60秒。
●勝敗の判定は観客の挙手と歓声のみ!!スキルに投票せよ!!

トーナメントの組み合わせ抽選は第一試合の直前に行われます。白紙のトーナメント表に、クジ順で自分のチーム名を書き込んでもらいます。目の前で対戦相手が決まっていく。この時点でバトルは始まっている!!頭から来ないとダメだぜ!!!

司会;ダースレイダー
DJS;DOMMON/竹細工/GATTEM/ONE LOW

恒例の!!BEATBOXBATTLEも開催!!
毎度驚きの技術で人間離れ絶好調進行中のビートボックスバトルも堂々開催!

---------------------------------------
さらに2.17から展開されちゃいます!!
DVDのVOL.3を買うついでにいかがでしょうか??

ダメレコ・キャンペーン


ヒップ・ホップをまき散らすレーベルダメレコーズ。
フルアルバムを¥1000でリリースしたり、毎月リリースを敢行したり、と話題には事欠かない。まさに今"生きた"レーベルの軌跡と、現在を繋ぐオールカタログキ
ャンペーン!!(一部在庫切れタイトルや、アナログ盤はキャンペーン対象外)

"日常にもっと音楽を・・・"をスローガンにただ単に"音楽をHIPHOPもっと楽しんで
欲しい"という初期衝動だけで突き進む、希有なレーベル<Da. Me. Records>を
よ~くチェック!


★キャンペーン対象品を同時に2枚以上お買いあげのお客様には・・・
“これでリリックを書きまくれっ!!” ダメレコ特性ボールペンをさしあげます
*キャンペーン対象店での特典となります。キャンペーンに参加していない店舗様では特典は付きません。
キャンペーン参加店は下記一覧を参照 

顧客名電話番号
WE NOD(03-5458-6232)
ウエイヴ 佐野店(0283-21-6123)
ウエイヴ 松本店(0263-38-2265)
ウエイヴ 成田店(0476-23-8252)
ウエイヴ 大垣店(0584-78-0972)
ウエイヴ 大宮店(048-648-6916)
HMV .CO.JP (www.hmv.co.jp)(03-5635-7100)
HMVアミュプラザ鹿児島店(099-812-6830)
HMVキャナル・シティ店(092-271-9181)
HMV横浜VIVRE店(045-313-3101)
HMV広島店(082-544-2611)
HMV札幌ステラプレイス店(011-219-5005)
HMV三宮店(078-327-4060)
HMV渋谷店(03-5458-3411)
HMV仙台 一番町店(022-213-0321)
HMV太田店(0276-47-8380)
HMV池袋サンシャイン店(03-5953-6711)
HMV八尾(072-995-2980)
HMV立川店(042-540-8121)
新星堂恵比寿店(03-5475-8398)
すみやMI 沼津バイパス店(055-923-0177)
タハラ 藤沢店(0466-50-0790)
TOWER.JP(www.towerrecords.co.jp)(03-3496-3723)
タワーレコード宇都宮店(028-611-2182)
タワーレコード岡崎店(0564-71-1461)
タワーレコード京都店(075-212-7058)
タワーレコード錦糸町店(03-3621-8601)
タワーレコード熊本パルコ店(096-323-1166)
タワーレコード郡山店(024-921-5701)
タワーレコード広島店(082-240-0063)
タワーレコード高岡店(0766-25-6000)
タワーレコード高崎店(027-327-7611)
タワーレコード鹿児島店(099-227-0521)
タワーレコード神戸店(078-262-8101)
タワーレコード水戸内原店(029-259-9811)
タワーレコード聖蹟桜ヶ丘店(042-355-2281)
タワーレコード仙台店(022-264-9462)
タワーレコード千葉店(043-221-7790)
タワーレコード倉敷店(086-434-0811)
タワーレコード長野店(0262-25-6701)
タワーレコード難波店(06-6645-5521)
タワーレコード梅田NU茶屋町店(06-6373-2951)
タワーレコード梅田大阪マルビル店(06-6343-4551)
タワーレコード柏店(04-7166-6141)
タワーレコード八王子店(0426-48-1031)
タワーレコード八代店(0965-31-7641)
タワーレコード浜松市野店(053-467-2391)
タワーレコード福岡店(092-722-4611)
タワーレコード名古屋パルコ店(052-264-8545)
タワーレコード名古屋近鉄店(052-586-3155)
タワーレコード鈴鹿店(0593-79-6677)
タワーレコード横浜モアーズ店(045-321-6211)
タワーレコード吉祥寺店(0422-21-4571)
タワーレコード渋谷店(03-3496-3661)
タワーレコード新宿店(03-5360-7815)
タワーレコード川崎店(044-245-9522)
タワーレコード池袋店(03-3983-2010)
TAILGATE(088-622-6716)
ディスクユニオンオンラインショップ(diskunion.net)
ディスクユニオンお茶の水CLUB MUSIC SHOP(03-3294-6205)
ディスクユニオン横浜西口(045-317-5022)
ディスクユニオン下北沢店(03-3467-3231)
ディスクユニオン国立駅前店(042-577-3521)
ディスクユニオン渋谷CLUB MUSIC SHOP(03-3476-2627)
ディスクユニオン町田店(042-720-7240)
ディスクユニオン淵野辺店(042-752-0425)
ディスクユニオン北浦和店(048-832-0076)
[PR]
by darthreider | 2007-02-07 02:00 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by スレ住人 at 2007-02-07 14:20 x
2ちゃんねるからの使者です、
3on3のエントリーに関して。
大変失礼な発言とは承知の上なんですが、USU氏率いるクルーを観たいと思う方がそんなに多くいるとは思えません。
3on3の目的が『環境が悪く知名度をあげられないMC達のチャンス』なのか、
『3人で組んだらどの組み合わせが一番強いのか?』
なのかをはっきりさせた方が良いような気がします。
バトルの結果は生モノ
とは言え何度も出てるのに惜しくも結果を出せなかったMC達
よりも出たことないが噂ではヤバいらしいMC達
にチャンスを与えてみてはと思います。
Commented by スレ住人 つづき at 2007-02-07 14:21 x
ただ誰でも出れるというわけではなく半分は前回の結果上位4組、
もう半分はエントリー募集を募ってみて実力者を何かの基準で判断
という形などをしない限り出れる環境にいるMC達だけのバトルになってしまうような気がして。
かくいう僕はほぼ毎回見に行くバトルマニアですが、もうこの組は次回からは別に・・・
みたいなことが多々あります。
どうかお考えを。MCでもDJでもないのに偉そうな長文すみません。
Commented by k at 2007-02-07 16:02 x
けど、僕も上記のような意見に同意できます。
ダースさんがチームに依頼ってカタチを取ってるかとは思うのですが、DVDを見たりしていると、果たしてこれが日本の最高峰を狙うつもりの3人なのか?!って思うトコもあるのです。
つまり出場の基準が、現場に出ている回数がある程度多く(?!)且つ結果を出し且つダースさんの目に入らなければならない。んでその中のヤバいMC(を含む3人)ってな感じだと思うんです。
気に入らなかったら自分でやれよ、とか言われちゃいそうですが、見てる側として、以前よりは拡大されている(32人のソロバトルでの勝者が出場権を持つなど)とは思いますが、もっとこう、ライブラのバトルのように予選とかやってもいいと思ってます。
Commented by at 2007-02-07 16:03 x
すいません、4行目の『つまり』ってトコとか要約できてなくて・・・・
Commented by シンノスケ at 2007-02-07 16:30 x
難しい意見が飛び交ってますね。。俺はリスナーとして、ものすごく見たい催しの1つだと思ってます。無名だろうが、有名だろうが、今のムーブメントで日本のHIP HOPが底上げされてきていると思うからっす。実際にフリースタイル人口は増加していってるし、十分楽しめる。誰が見たいからとかで見るもんじゃない。実際に会場にいけない人とかは当然DVDで見たいし、エントリーした知らないラッパーの音源を掘り起こして捜したりするというリスナーの楽しみ方もあるんでね。
あ、この意見は別に上記の意見に反対するつもりで書いてる訳ではないんで、気にしないで下さい。ダースさん2/17は言われなくても同時購入して特典のペンを頂きます☆
Commented by スレ住人 at 2007-02-07 17:00 x
一番大事かつ難しい問題は『ダースレイダーさんもしくはbed店長どちらかの目に触れる』ことなんですね。
ダースさんは別に身内贔屓なんかしない人だと十分わかってるんですが
『一度でもダースレイダーさんもしくはbed店長が観た』MCでないと出場できない
そこをどうにか解決して頂きたいんです。
Commented by darthreider at 2007-02-07 17:25
おおt、突如コメントが!スレ住人さんってのは同じ人なのかな?
とにかく、俺の考えを答えましょう。

日記で上げます。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム