ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ダメラジオアップ!!
今年一発目のダメラジオ、アップしました!

ダメラジオ!!ここから聴いて!

LIONS ROCKとDJフルハウスを迎えてます。
今月の月刊ラップでもフレッシュな一発を聴かせてくれたネ!来月号にも登場するのでお楽しみに!!

昨日も・・・スタジオでKEN THE 390のプリプロ。A&R東京ブロンクス君は、ひたすらYOU TUBEから削除されたMTV関連のブツを惜しみながらも、ダウンロードしてましたネ。
YOU TUBE、削除・再アップ競争が凄いみたい。
RED HOT CHILLI PEPPERS feat.SNOOP DOGGという凄い映像もあった。
SNOOPの即興も渋い!しかもSCAR TISSUEからの流れ・・・LAコネクション!

俺は溜まってる宿題を片付けながら、プリプロ模様を見てました。順調だな~
昨日、今日で8曲ほど形が見えてきた。他の展開も順調だ。

c0100926_1126264.jpg


弁当屋の超激辛唐揚げカレーを頼んでみた。
言うほど激辛ではない&唐揚げ超大盛りな肉感溢れる感じは学生時代をレミニス。
食が随分細くなったもんだ。お腹一杯。

中古CD屋に寄ったら欲しいのが沢山・・・だが、ポイントカードを忘れたのを思い出し、買わず。
低価格な中古でこそポイントは役立つからね。ううむ、セコイ。

で、昨日はずっとB.Gの「choppercity」を聴いていた。なんとも素敵なラップだ。
そもそもニューオーリーンズからファンキーなラップが出てくるのは当然なんだけど、このベタリとしたマディー・ウオーターズ感は稀有だね。最近はますますノリにノッテル感アリ。

水野真紀こと後藤田夫人の出てくるCMの清潔感が凄くイヤなのは・・・なんでだろ?
結婚式に億単位のお金がかかってるのに普通の主婦っぽい打ち出しだからかな?

そういえば・・・最近使用しているスタジオ。今日はアムロちゃんが来るらしい。

久しぶりに「人間椅子」を思い出した。ううむ、怪奇幻想。
[PR]
by darthreider | 2007-02-05 11:33 | 日常のファンキ | Comments(0)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム