ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
神戸経由青山行き高井戸着
長旅から戻りました!!ファイ!

まずは;

c0100926_5544654.jpg


数あるコンビニの中から当店を選んでいただいて・・・
といってもトイレを借りただけなんだけど。

まあ、感謝されて悪い気分はしない。そうだな~ジュースでも買ってくか?
とも思うんだけど。
逆にこんなコト言われちゃうと;

c0100926_5555235.jpg


幸いですか・・・
でも、どうしよっかな~
ま、確かにトイレだけ借りるってのもアレだけどさ~
ううん・・・・・・買わない!

ま、こうゆう個性の打ち出し方は嫌いではないんだけど、多分店長がちょっと頑張り系のキャラだろうからバイトは結構タイヘンかもね。

さて、神戸。友情出演です。
フワっと飛行機で飛んでいきましたが、beberにつくなり・・・
ウラタくんに「いや~タムティーノが東京に就職活動で出てしまって、PAが居ないんですよ~」
と言われ、でも京都から来てるK.I.C.E武神&TYPE-LO&DJ HERBはリハスタンバッてて。


何故か俺がPAやりました。
「あの~ステージモニターもう少し出ますか?」
と言われ初めて観るミキサーの前であれこれ試して。
「どうっすか?」
「いい感じです!」
ううん、何やってんだ俺?でもバッチリリハ出来たみたいなんで一安心。
本番もバッチリでした(本番のPAはスタッフさんでしたが)!

で、その後やたらと気前のイイウラタ氏。「焼肉おごりますよ!」「マジっすか!ありがとっす!」
と言ってたらふく食べまして。

本番始まったらウラタ君から呼び出し。
「焼肉食べましたよね?なんでダンスの司会をお願いします!」
「マジっすか!」

と言うことで一部のダンスショーケースの司会をやることに。
ダンスチームも初見の方たちばかりで・・・でもとりあえず神武景気ばりの景気の良さで盛り上げといた!ううん、俺、むいてるかも。ロック!
ちなみに二部のダンスショーケースも俺が司会。ヒダやんのソロダンスも観れたぜ!
ダンサーはみんな格好良いな~。音楽で踊るってのは多分一番最初の衝動だよね。

で、マイライブはほぼ打ち合わせ無しの feat.DJウラタ・カオスミックス!
全部即興なんだけど・・・途中で違うビートぶっこんでくるわ、急に45回転にするわ、調子良くメローな歌歌ってたら急にSCREWしてくるわ・・・鍛えられるな~
まあ、相当な内容だったと自負してます。再現不可能!
最後のハンドクラップソング、参加してくれた皆ありがとうね!

で、リリースライブをH.B.FAMILLIAがHEADBANGERZ &22でブチアゲル!!熱いライブでした。楽しい!!

で、朝方までひたすら遊んで。ライブは最高だったけど泥酔状態で半死人(LIL'HALF DEAD)な神門ことシオリも同乗しての河崎くん(ありがたい!)の車で大阪へ。
朝マックして寝たら・・・・飛行機の時間ギリギリまで寝てた!
なんで大阪周りは出来ずに・・・速攻東京へ。

ちなみに神門・・・8月くらいにDa.Me.Recordsからアルバム予定!お楽しみに!

で、東京戻ったら。そのまんまTAMUSTAR STUDIOへ!KEN THE 390のプリプロしてました。A&Rの東京ブロンクスといろいろ打ち合わせ。
チャカ、新人エンジニアのトウマ君、凄腕トラックメーカー・マッタンと加藤ケイタで。

c0100926_692751.jpg


スタジオっぽさを出すためピザなんぞを頼んで。
KEN THE 390アルバム、製作順調と言えましょう。

で、12時まで作業したら。
そのまま青山蜂へ!
「GOODLIFE」!!
はっきり言って最高に楽しすぎるパーティーです。大好きなノリ!!!
俺は2時からDJ。
ハイサイオジサンでフロアが激震してくれました。やっぱコレでしょ!
ISLEY BROTHERSの「TWIST&SHOUT」も絶品だね。
最後はGET UP STAND UPをみんなで熱唱しておしまい。
ちなみにミキサーの使い方が最後まで分からなかった・・・あぶねーあぶねー。
で、遊びに来てたインダラ、キロ、ラップマニアックなんかも楽しそうにしてたし、明け方にはKEN THE 390と加藤ケイタもインザビルディング。
店長のタツヤくんに奢ってもらったり、DJ足立がかけた「AMERICAN JESUS」にぶち上がったりしてたら朝に・・・充実。

そして久しぶりに帰宅したので。
これからフィリップ・K・ディックの「火星のタイムスリップ」読みながら寝ます。
昔のSF小説は発想がヤバイものが多いんだけど・・・
どれも携帯電話が出てこないんだよね。やっぱ携帯ってのは・・・予想GUYだったんだな、あの天才たちを持ってしても。ハインラインも手塚治虫も・・・・

そして、最近は夢のある未来の話が少ない気もします。

さあ、また頑張るぜ!!
コメント随時募集中!ヨロ!!
[PR]
by darthreider | 2007-02-04 06:24 | 日常のファンキ | Comments(3)
Commented by mo at 2007-02-04 19:18 x
ダースさんのハードワーカーぶりには毎度驚かされます!
自分天才って聴くと 真っ先に手塚治虫が浮かぶんすよねー
Commented by RYOTA at 2007-02-04 19:40 x
いやぁお疲れ様です♪
ダースさんも何度も出演している太華&シャーリーのブレス式に
ZEEBRAさんのフリスタがUPしてありました☆
シャーリーさんグッショブ!!笑
あと、ダースさんのLIVEみたいっす♪
いつか絶対に行きます!!
Commented by darthreider at 2007-02-05 11:18
mo>>その手塚を持ってしても・・・携帯電話は予言出来なかった!のが面白いね。アトムはまだまだ時間かかりそうだし。ちなみに「どろろ」・・・絶対原作読んだ方が良いと思うな。ベルセルクとか無限の住人の元ネタっぽくもある。

RYOTA>>なんと!聴いて見ないとね。ライブ観に来て下さい!基本的に同じことはあんまやらないです。一回一回が大事!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム