ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
天が起こす地殻変動
「サヴァイヴァル」を読み直すかな。志賀老人・・・得がたいキャラだったな。

最近はごろごろするときは谷口ジローの「事件屋稼業」。シャーク深町・ザ・名探偵。
悪徳警官のまむしの兄弟が素晴らしい。漫画とはいえ銃撃ちまくりだな~

「あいつら真面目に茶番やってるからな」

これは吉祥寺の「ありがと屋」の店長タカさんの名言だが。
これはヒップホップ、特にギャングスタラップな面々を指してのコト。
真面目な茶番・・・これが一番面白いヨネ。
WWEも含め、アメリカの真面目な茶番度はかなり高い。

「酔った俺に銃を渡すな」

これはDJオショウの名言だが。
確かにアイツが酔ったときに銃があったらとりあえず回りにいる人には死傷者が出るだろうな。
これもまた茶番。

スヌープとかのPV観てると本当に真面目に茶番やってて・・・素晴らしいです。

昨日はそんな茶番の名人、ガスケンと作業予定が。また行方不明になったために。
とりあえずスタジオへ。J-KIMがすでに入ってた。
エンジニア志望のトウマくんも登場したのであれこれ作業。
J-KIMは「戦争」の歌を録音。で、その後俺とビートを選んで作ったのが「LONDON TOWER」。このふり幅は・・・かなり・・・です。
「LONDON TOWER」はヒッドイね。でも大好物です。
で、2007年用DA.ME.TVを撮影。更新遅れてすみません!
ラジオも近々・・・

夜は機材を受け取りがてらDJイタオが働くカレー屋サイゴンへ。
元々1995年にベトナムのサイゴンでカレー屋を始めたご主人。
世田谷の松蔭神社近くに開店。

c0100926_1135120.jpg


これはハノイカレー。タマゴ、ジャガイモ、豚肉がたっぷり入って。
インドカレーなんだけど、あくまでベトナム人向けに味付けされたもの。
カレーは他にもいろいろあって楽しい!チーズナンでいただきました。

c0100926_1171350.jpg


青菜炒めなんかのベトナム料理も沢山あります。
こういう野菜炒めってなんでこんなに美味いんだろう?シャキーン!!

c0100926_118619.jpg


練乳プリンとジャックアイス&ココナツミルクのアイス。東南アジアスウィーツ!
ラブリーですね。

この店の前の店主はKEN1RAWの友達で、ヴォルケイノでも良く閉店後とかにここで集まって飲んでたね。たまにお呼ばれしてました。

夜、帰宅前に近所の温泉入ったら・・・のぼせました。
フラフラしちゃったよ。

さて、2月2日は今年、初神戸!
beberにて「AREACODE5周年」!!

HEADBANGERZのアルバムリリースパーティーも兼ねたお祝いに友情出演してきます。
ダースレイダー&DJ URATAのコンビでライブ。

ダンサーもDJもライブも強力な布陣なのでお楽しみに!

ダースレイダーのBLOG読んだ!でディスカウント価格で入場出来ます!

で、戻って3日は。KEN THE 390のプリプロがスタート。
夜は青山蜂にて「GOODLIFE」!!

ロケンロールやレゲエのDJしてきます。
ライブにはGRANDSLAM!!

ダースレイダーのBLOG読んだ!でディスカウント価格で入場出来ます!

パーティー!!
[PR]
by darthreider | 2007-02-01 11:21 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by MASA23 at 2007-02-09 03:01 x
「黒いネコでも白いネコでも、女を好きになるネコはすくわれないネコだ」
パンチラインです!
俺も谷口ジローはマニアかっていうぐらい好きです!
深町丈太郎、澄子、カオリ、まむしの兄弟、大家さん、バーテン、フグの立ち泳ぎ、そして黒崎さん(T∀T)
「事件屋家業」俺のバイブルです!
Commented by darthreider at 2007-02-11 12:13
そのセリフです!出てくるキャラがいちいちいいですよね!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム