ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
戦う男たち!!!
まず・・・お詫びと訂正・・・

今月の月刊ラップのクレジット欄ですが・・・

LITE FULL MAKERS→NITE FULL MAKERS

ありがとう/EI-ONE&はなび→キセキ/EI-ONE&はなび

BUZZERBEATER /HISTORY→HISTORY/BUZZERBEATER

まことに申し訳ありませんでした。

c0100926_12313283.jpg


ココで買っちゃえ!!

やっぱVICTOR ORTEGAの曲が好きだな~個人的に。
みなさん、お楽しみいただいてますでしょうか?

コアな話題だとコメントがかなり付かないけど・・・BAD BRAINSとかは是非聴いて欲しいなあ。
音楽のエネルギーってもんが純粋に溢れてますと思いますと感じます。

昨日はずーっとMASTER Pの1枚目の大ねたバリバリなゆる盤を楽しんで起床。あと、案外聴いてなかったMACK10とかも久しぶりに。ヘッバンガー!!

で、ウルトラスタジオへ。COMA-CHIがISSACと次作へのプリプロをしてたので差し入れとか持って顔出し。自分のレーベル、24区の構想をいろいろと話してくれた。デカク行って欲しいもんです。
「DAY BEFORE BLUE」もblast誌なんかで高評価だったのは嬉しい限り。
マイフェイヴァリットは手前味噌ながら「4 SEASONS」だね。

c0100926_12444575.jpg


まだ聴いてない人はココで!

その後はISSACの今後の方向性についてかなりワイワイ話してスタジオを後に。
神戸から上京してきてる蟹バケツの次元がソロアルバムを完成させたので、飯を。
はなびの働く「無粋や」へ。

本来酒を飲むとこなんだけど、飯が美味い!アボガドとモッツアレラチーズのわさび和えとかカリカリチキンとか梅炒飯が絶品です。

途中、J-KIMに会ったりしてから帰宅。イイ感じにチルってるところに大和民族がやってきた。

大和民族の今年の構想は、7月にアナログ、8月に彼らのパーティークルーでキャメルバッグやスリーピーロウを含む「OーLA-UTANG」のクルーアルバム、9月には大和民族の3rdとやる気満々だ。ヨッシャ!

で、みんなでMURDER WAS THE CASEのDVD観て、Da.Me.Video.Deliveryの出来立てvol.3を鑑賞。内容はいままでで一番イカレテルと思います。お楽しみに!

朝方解散、次元は一眠りしてさっき神戸へ向って帰っていった。
これからは夕方スタジオへ行く。ガスケンをやるはずが・・・「39度風邪でいけません」とメールが。いつも39度なんだよね、芸がない。歌詞が出来てないのだろう。さすがガスケン!
J-KIMとかとなんかやるコトに。

あとはTAMUSTAR STUDIOにて田村くんと会う予定・・・がまだ連絡取れてないけど。

そんな中、いまBUSHWICK BILLの「LITTLE BIG MAN」が快調に流れてる。最高だぜ!

ちなみにDa.Me.Video.Delivery vol3の中身は;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dame.Video.Delivery VOL3

2006年のダメレコドキュメンタリー!!2006年に発売されたダメレコ各アルバムからのPVカット!!2005、2006年を駆け抜けたダメレコ怒涛のライブ映像!!さらにネットのみで公開されていたDA.ME.TV!!SUGARHILLSTREETのCMでチラリと使われていたダメレコサイファーのフルバージョンまでたっぷり収録した圧巻の内容だああああ!!!

目かっぽじってよっく観ろ!!

PV!!!
①COMA-CHI「ミチバタ」
監督;工藤雅史(eyepach)
「DAY BEFORE BLUE」収録

②KEN THE 390「LOVE/プロローグ」
監督;工藤雅史(eyepach)
「プロローグ」収録

③EI-ONE&はなび「行進」
監督;下城英悟
「三日間」収録

④TARO SOUL「SOUL SPITS」
監督;下城英悟
「SOUL SPITS」収録

⑤DARTHREIDER「CHANGE YOUR WORLD」
監督;下城英悟
「CHANGE YOUR WORLD」収録

⑥環ROY「midnight breaking fishman」
監督;タナカオリジナル
「少年モンスター」収録

LIVE!!!
①Da.Me.Records ALLSTARS@TOWER RECORDS新宿 2005年8月

②Da.Me.Records ALLSTARS FEAT.DEEP SAWER@名古屋EDITS 2006年7月

③押韻会館@CLUBCITTA川崎 2005年7月

BONUS!!!!
DA.ME.TV①②③&DVD特番/FREESTYLE/渋谷ダメレコサイファー
[PR]
by darthreider | 2007-01-31 12:57 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by M at 2007-01-31 13:14 x
こんにちわ!
DVDはいつ発売予定ですか??
Commented by darthreider at 2007-01-31 14:53
2.17発売です!今回ダメレコキャンペーン店舗でダメレコ商品2点お買い上げで!特製ボールペンが付くよ!!
Commented by セクシーグラドル ビア・依存 at 2007-01-31 17:25 x
こにゃにゃちわ!ダメレコキャンペーン店ってタワレコでもありますか?この前、Dame.Video.Delivery VOL1を偶然にも見つけることができ、自分は持っていなかったので迷わず購入しました!自分はとぐろからのDMRしか知らなかったので、知らない曲ばかりでした!このころの曲は勢いがあるというか、今よりも新鮮な感じがしました!きっとダースさんがその時々の旬の風をパックしているからなんでしょうね!
Commented by おー at 2007-01-31 21:07 x
BBP2005のダメレコライブは撮影してないんですか?もう1度見たいんです!わがままいってすいません!
Commented by darthreider at 2007-02-01 00:33
セクシーグラドル ビア・依存>>金曜日くらいに全店発表になります!タワレコもありますよ。vol.1は俺も一枚しか持ってないからな~大事に観てください!
初期作品も一部のぞき、まだ売ってるので是非聴いてみて!

おー>>実は撮影してて・・・カメラマンさんがBBOYPARKの実行委員に映像預けたらそのまま未だに帰ってきてません・・・なんでうちらも観れてないんだよね。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム