ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
DELUXCOMBO・・・あと一回!
実は。
来月で長いこと続いてきたパーティー、DELUXCOMBOがファイナルを迎えます。
と言ってもパーティーは新装開店して続くけども。
DELUXCOMBOという名前は来月、2.24が最後になります。
なんで、いままで良く遊びに来てくれた人たちもフラリと立ち寄ったことのある人たちも。
是非遊びに来て下さい!!!

2.24、土曜日。

待ってます。

さて、今月。
初っ端は俺のDJ。ベントリーリズムエースやASIAN DUB FOUNDATION、ファットボーイスリム、ケミカルブラザースやボム・ザ・ベースに自分のビートを混ぜて。Q-BERT、 DJ SWAMP 、DJ CRAZE 、D-STYLES 、MIX MASTER MIKEなんかへと繋ぎました。
たまたまだけど、MASSIVE ATTACKからQ-BERTへの流れがえらく気持ち良かった!

ガーブルはヒデンカの新作アルバムが素晴らしいんだけど、そこからフンワリと。
で、JOMOくんと太華くんセッションにインダラと一緒に「バラバラ」というテーマで即興参戦。
真田人が上がってきたのが珍しかった!TAMUと仙人掌も来たね。
その後の東京風の最強のライブ!本当ライブは必見だね。
最後のキャメルバックではライブ中にDJのツネがイロイロ効き過ぎて・・・突然「ダメです」とか言ってダウン。急遽オショウがバトンを受けて2枚使い。ゴーキの最近のラップは凄い。
で、その後のDJプレーもツネには無理で。オショウが代行。
メチャクチャロックしてたね・・・3月に出るオショウのアルバムもマジで傑作です。
で、オショウの後のIMAまで酔いつぶれて行方不明に・・・オショウ引き続き代行。

THINKTANKのNOX君の誕生日でもあったので・・・朝方はK-BOMB君、JUBE君、NOX君が相当飲んでたな~NOX君の語りは宇宙レベルイッてました。おめでとうございます!

ま、そんなこんなでさっき帰宅。興奮しちゃうと中々寝付けず。

更新してから寝ます。

c0100926_738077.jpg


BED近くのティヌーンで飯食った。
店で一番辛いメニュー、ゲーンペ。レッドカレーみたいな感じだけど、唐辛子がわんさか!
ナスと鶏肉がサワヤカなんだけど、スープがマジで激しくホット!
タイ米との相性抜群でペロリと食べちゃった。他のメニューもいけてます。
[PR]
by darthreider | 2007-01-28 07:47 | 日常のファンキ | Comments(0)


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム