ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
実は毎月開催されてる・・・小蝕。
ちゃんとした「蝕」としての告知はしてないんだけど・・・
毎月第3火曜日は渋谷NUTSで「HIGH GRADE SPECIAL」という餓鬼レンのDJ、HIGHSWITCHとGREENPEACEの二人主催のイベントがあって。
そのタイミングでラウンジでは・・・DJ KAZZ-K,HOTCHI,BOLZOI,49,11zero,legend of 伝説が回してる。
つまり・・・蝕DJzだ!で、かかってるのも全て日本のHIPHOPです。
つまりは小蝕!俺も毎月いますよ~
ちなみに今月は・・・昨日でした。なんで来月からみなさんどうぞ!
BOLZOIがかけてたYsとか意外な曲から上野のニューアルバムの曲、アナーキーやシーダなんかがガンガンかかってたね。

本家「蝕」復活まではここで踊りましょう!メインフロアではシークレットライブなんかもあるよ!

で、本家「蝕」は・・・いまだ開催場所が決まりません。
が、2.23(木)に大阪トライアングルにて「大阪蝕」を開催します!
こっちからは俺とDJ BOLZOIが参戦!DJ A1君のミックスCDリリースパーティー!

昨日は・・・P-VINEのSさんと一緒に食事。もち鍋ってのをいただきました。
豆もちトロトロで美味しかったな~!ご馳走様です。ありがたい。

ナッツに頭から行って蝕DJZと打ち合わせしたり。
で、その後はインダラとJUSWANNAのマネージャーのノブオと一緒にハーレムへ。
「REDZONE」、相当久しぶり。
レコーディング明けで現れたDABOさんといろいろ話した。コンピ、楽しみだな~
BLASTのインタビューでなんか俺について言及してる模様です。
とりあえずご馳走様でした!

で、さらに5時を回った辺りでKENーBOさんとサッカー話。

俺は80年代にイギリスにいたから・・・エヴァートンファンなんだけど。
当時はリネカーだったりグロベラーだったり素敵な名手が沢山いて、リヴァプールとがっちりライヴァル関係築いてたんだけど・・・最近はルーニー手放してからチーム状態は正直、微妙。
ま、そんな話から始まり、レドンド的「底」選手が最近のアルゼンチンには居ないな~・・・
カンビアッソとかデミチェリスは泥くさいからね。
とかFC東京に加入したワンチョペはかなりキちゃうんじゃないか・・・とか。
平山には「チョペ」の良いトコを盗んで、イブラヒモビッチ的選手、つまり頭イケルけど足元もしっかり、な190オーヴァーに成長して欲しいなんて。
レッズの阿部獲得は大正解とか・・・
最後はザンプロッタが今、最強のサイドバックだろう・・・なんて感じで締め。

ハーレムでKEN-BOさんと会うとこうゆう話しかしないね。横で聞いてたノブオがマニアック過ぎます!と笑ってたな。

c0100926_13244169.jpg


これは丁度前を走ってたトラック。

天草なんだけど・・・天草四郎じゃなくて聖徳太子?
スケールのでかい話だ。時元超越系。
[PR]
by darthreider | 2007-01-17 13:25 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by おー at 2007-01-17 21:05 x
行きたかったんですけど、平日イベは社会人泣かせっすよね。。。
Commented by darthreider at 2007-01-18 02:26
本家「蝕」は週末にご用意出来る・・・はず!
是非是非!
Commented by mo at 2007-01-18 20:41 x
当時だとリネカーはリティの次に好きなFWですね~
レドンドいるとタメが出来たり中盤の流れが出来ますよね!
レッズはホント最強な匂いですw 監督代わっても心配なさそうですね
Commented by RYOTA at 2007-01-18 21:13 x
レッズもそうですが、まさかガンバが
甲府のバレーを獲得するとは!!
マリノスはドラゴンの変わりは鈴木と。
今年はどうなりますかねぁ~♪
あとドイツのダイスラーが引退したらしいっす。
まだ27歳・・・
Commented by darthreider at 2007-01-18 23:08
mo>>リネカーと小倉がいたからグランパスファンになったんだけどな~
レドンドは本当に華麗な底だったよね。レッズ、チーム力アップはフロントのスキルもあるよね、絶対。

RYOTA>>ダイスラー引退は結構ショッキングだよね。鬱から抜け出せなかったのかもな~・・・いまからがドイツ面白いのに。
Commented by RYOTA at 2007-01-19 09:24 x
バイエルンは引退させる気ないみたいですが。
まぁ鬱になって治ってまたなってますからね。
悲劇のヒーローです・・・
Commented by darthreider at 2007-01-19 14:08
紛れも無く天才だったからな~ドイツはまたシュナイダー頼りに戻っちゃうからね


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム