ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ダメレコ新年会!!
週末を越えて風邪引いた。
ノドは痛すぎます。

金曜はJOMO&漢主催の「MONSTERBOX」。
デラックスコンボメンバーで集まってから遊びに行った。
いい感じのパーティーで、漢のライブも格好良かったな~
凄くめでたいコトもあったみたいで!おめでとうございます!

土曜は吉祥寺でFULL MEMBERのリリパ。おめでとう!温かい。
アルバムで感じられるあの風通しの良いグルーヴ、暖かく太いドラム、3人の一体化したラップ。ナイスです!お客さんの愛も溢れてました。
おめでとうございます!

日曜日は昼から太華くんの仕切りでMOTIVEの服を着て撮影!!
一緒に写った面子はタカツキ、メテオ、KEN THE 390、環ROY。
撮影後、Tシャツとデニムを太っ腹でもらっちゃいました!
マジでありがたい!
けど野外のTシャツのみの撮影は・・・厳しいぜ!寒い!

この一連の写真はそのうちMOTIVEのカタログなどで使用される・・はずだ!お楽しみに。

で、その後。ダメレコミーティング、新年会。
今年の動きをあれこれ相談。

ここで事件が起きた!

久しぶりに集まったのでもつ鍋がんがん食ってた。
会計も終わり、今年も頑張るか!みたいな話をしてたらどこからか「ドガン」みたいな音がしてきた。
気にせず話てると・・・店員さんが来て・・・

「あの~お連れさまが・・・」

え?みんな居るよね?
と見回すと・・・それまで静かなるコト林の如し、ゆっくりと飲んでたはずの大和民族のDJ PAN2の姿が見えない。
あれ?
とみんなでトイレに行って見ると・・・

「うわ!」
「おい!大丈夫か!!!?」

トイレの中でDJ PAN2失神中。
実はPAN2、体調が悪いときはたまにあるんだけど立ちくらみみたいのに襲われ、気付いたら倒れてたという。
で、抱え起こすとなんとか意識回復。良かった良かった。

で、良かったな~!で終われば良いんだけど。

トイレの中を見回すと。

トイレのタンク部分が完全に真っ二つ!!
水が噴水の如く飛び出してる!

倒れた拍子にPAN2の頭突きで完全にトイレをクラッシュ!!意識のない人体のパワーが思いっきり炸裂したのだ!陶器のトイレがパコ~ン!
ちなみにPAN2は顔面にすごいアザが出来てた。
クラッシュ時の記憶はない。超人に変身したのであろうか?
でも顔を押しても痛みはなく、皮膚がすごい激しくヒリヒリするだけだと。つまり骨は大丈夫。

トイレは丸ごと変えないといけないみたい。

今日、クラシアンから俺のとこに請求が来ます。
(いくらかかるんだ?)

今年始まって14日、2週間。で、この飛ばしっぷり!
いけるぜ!いけてるぜ!

ちなみにPAN2はその後、インダラ、キュートとうちでBADBRAINSのライブDVDを観て激しく頭振ってました。
HRみたく痙攣!
あと、すべらない話も観て、笑って終わり!

で、俺はチルして寝て起きたら・・・完全に風邪引いてました。早く治さないと!

c0100926_12463988.jpg


写真はマックのMEGA MAC。案の定というか、噛んだ瞬間に中身が飛び出しました。
ううむ、味もこれといって・・・でも話の種にはなるよね。
[PR]
by darthreider | 2007-01-15 12:47 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by シンノスケ at 2007-01-15 17:30 x
ブハっ!! マジっすか? DJ PAN2さんは大丈夫?お大事に。
ってかクラシアンってとこが受ける(笑)。せっかくのプライスレスの楽しみが、修理代に化けましたね。まるで、前のタイヤの件と一緒ですね。ダースさんもユンケルでも飲んで寝て風邪を治して下さい。
Commented by darthreider at 2007-01-15 22:43
え~、トイレ一個、しめて12万6000円也!
ううむ、なかなかの授業料だな・・・さっきインダラと一緒に払ってきた。
 恐るべし、DJ PAN2!多分、最強。
Commented by RYOTA at 2007-01-16 00:25 x
12万6000ですか。。。
それよりDJ PAN2さんが無事でなによりです。
僕もダースさんと同じくカレーが好物なもんで、
明日は仕事休みを利用してカレー食い行ってきます!!
Commented by でふろ at 2007-01-16 01:22 x
パンツ最高!!!!!!!!!!!!!
Commented by シンノスケ at 2007-01-16 12:15 x
12万6000円か。まぁ、資材費と取付工事費入れたらそんなもんですね。
ホンマPAN2さんは名前もスゴイけど恐ろしいですね。最強の最上級やわ☆
Commented by darthreider at 2007-01-16 12:29
MONSTERに出て来る超人シュタイナーってキャラがいるんだけど・・・
PAN2も実は旧東独で少年時代を過ごしていただけに・・・少年期に異常な訓練を受けていた可能性は否定出来ないな。で、意識不明状態に陥ると、無意識の中から超人人格が出てくるワケだ。PAN2を失神させるな!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム