ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
パーティーパトロール!
PP!これがPP!ヤップヤップ!

寒空の中、温まるにはパーティーに限るぜ。
最近はバビロニアの罠も各地に設置されてます。ザイオンドライバーのみなさん、気をつけて!安全運転でね。そんな季節になりましたね~

テレビを見て気になったこと。
「イギリス娼婦5人殺害犯人、逮捕。先日逮捕された男(スーパーマーケット店員)は釈放」
これさ~、最初の人、完全に「変態」「犯罪者」扱いだったよな~・・・街歩けないぞ。
警察はあえて名前出さなかったのに英タブロイド紙が実名報道。
英タブロイド紙はダイアナ妃も死に追いやったくらい言われてるけど、さ。
XZBITのパパラッチを聴きましょう。

「55歳妻、口論の末包丁で50歳夫を殺害」
これさ~、やったのが17歳だったらさ、「すぐキレル若者」のカテゴリーだよね。
でもすぐキレル中年女性ってカテゴリーはない。
あくまで若者だから話題性があるんだ・・・という報道姿勢が見えます。
やってるコトは一緒だと思うんだけど、無理やり「世代論・社会論」に当てはめようとする
からな~
BILLY IDOLを聴きましょう。

「中学生&28歳男、ホームレスを殺害」
15年以上前、タケシ映画の一作目「その男凶暴につき」。
この映画のオープニングが全く同じような話だった。変わってないのか。
ただ、28歳男の動機が「金が欲しかったから」。ホームレスが金品目当てに殺される・・・
CYPRESS HILLの「HOW I COULD JUST KILL A MAN」を聴きましょう。

そんなこんなで・・・犯罪で人が死ぬ。
けど、一番人を殺してるのは交通事故だったりする。でも誰も車をやめろとは言わない。
だから俺もドライバー。しかも・・・はねたハネタ。ひどい話です。
もっと殺してるのは・・・戦争です。
で。怨み系の心霊話がイマイチ信用出来ないのは・・・何万人の生死に関わってるブッシュ大統領とかさ~幸せそうだよね~
だから幽霊とかって居たとしても怨みとかじゃ無いんじゃないかな~
それとも楳図かずおみたいに強烈な守護霊がついてる感じなのかな~?
ま、漫画の話で終わりましたが。
GHOSTのサウンドトラックを聴きましょう。


ううむ、珍しく社会派な出だしだな~

昨日は・・・DJ YASさんから電話でお誘いいただいたので。六本木のROOTS Nへ。NUTS時代考えたら随分久しぶりに来たな~
ちょうどYASさんが回してた。ヒバチの社長、カイワさんの誕生会も兼ねてたみたいでお祝いムード満点。THC CREW、KOBA-KONGさん、さらにD.O、RINOさん、GAMAさん、ケムリの小林さん、フィリスさん・・・最後、大スピリタス祭り&誕生ケーキの投げ合いという恐ろしい展開になりました。みんなに当たった流れ弾の生クリームをD.Oが拭いてあげてた。
出来る男だね。GAMAさんとイロイロ話した。
久しぶりにKENTAとかにも会った夜でした。

蝕がTWIGY&D.Oのライブで止まって以来出来てないからな~またちゃんと呼ばないと・・・

で、渋谷FAMILYへ。COMA-CHIの黒道の妻たち。浅沼優子さんがゲストDJだった模様。
みんな気持ち良さそうに遊んでました。
23日にCOMA-CHI率いるJUNK BEAT TOKYOのアルバムも出ちゃうぜ!
同日発売の月刊ラップにも一曲収録してます。勢い溢れるエネルギー満載、聴くべき!

彼ら、1.5(金)の池袋bed「ZERO」にもライブで登場!!
さらにインハやボボ・ザ・トリマーはバトルにも参戦希望だとよ!やるしかね~!

c0100926_1639387.jpg


東京でHEADBANGERZ観れるのもココだけ!
盛り上がってこうぜ・・・来年早々だ!ワオ!

そういえば・・・パソコンにwinANTIVIRUS2006というインチキソフトの侵略を受けてます。
どうやって取り外すのコレ?困るな~

全体的に、な~多めで。

これからスタジオ。ガスケンとなんか録音します。

明日は!!池袋bedで「DELUXCOMBO」!!
俺が作ったクリスマスMIXCDをプレゼント!!早いもの順!
ライブ&DJもやるので是非近郊の方は遊びに来てください!

ダースレイダーのブログ読んでます!

でディスカウント価格で入れます。

PEACE yo!
[PR]
by darthreider | 2006-12-22 16:44 | 日常のファンキ | Comments(10)
Commented by きら at 2006-12-22 17:31 x
なんか録音しますのなんかが気になりますね♪
PP=パーティーパトロール!!!
Commented by darthreider at 2006-12-23 02:59 x
非常にくだらない曲になりそうです・・・
Commented by リリ at 2006-12-23 22:08 x
俺も侵略されてたけどフリーのスパイウェア駆除ソフトをダウンロードしして
実行したら直りましたよ
Commented by Seek at 2006-12-24 00:21 x
こんにちは。
僕は18歳のHIPHOP大好きな学生です。
受験で忙しいですけど、新宿の雑踏と、電車の中で、イヤホンから流れる、
ダースレイダーさんの「Do it Yourself」とKen The 390さんの
[Back in da Days pt2]のヘビロテは変わりません。

これからも頑張ってください。

僕もRAPをやっています。といっても全然ライブとかやってるグレードじゃありません。
でも、詩を書くのは楽しいし、また自分自身を見直せるイイ機会だと思います。


全然意味の分からない文になってしまいました。

後、スーパーヒーローの日常 好きです。

頑張れーーーーーダースさーーん
Commented by darthreider at 2006-12-24 18:47 x
リリ>>そのフリーソフト教えて!なになに?

Seek>>応援ありがとう!頑張るぜ!!がんがんヘビロテしてね!
Commented by ミック at 2006-12-25 18:57 x
なんてこった!JBが死んでしまうなんて…
Commented by ミック at 2006-12-25 18:57 x
ごめんない!動揺して途中で送信してしまいました。
Commented by darthreider at 2006-12-26 04:10
全くもって残念です・・・
Commented by リリ at 2006-12-26 18:14 x
名前はAd-Aware SE Personalっす
ヤフーで検索したら出てきますよ~
Commented by darthreider at 2006-12-27 09:59
ありがとう!早速実行してみます!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム