ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
和歌山道中記 後編
クラブはペポナマライカ。

到着してまず目を奪ったのは・・・

c0100926_11584539.jpg


ここは・・・ヒップホップの聖地に違いない!
この地下にクラブ、あります。もうあのブレイクが頭で鳴り始めた・・・
(えっと・・・INDREDIBLE BONGO BANDによる、THE SHADOWSの「アパッチ」のカバーバージョンがHIPHOPの国歌といわれるくらいの超定番ブレイクビーツなのね、念のため。
超かっこいい曲!!!なので是非聴いてみて!!てか聴いたことあるはずですが)

宿泊ホテルもこの上で・・・ビルのてっぺんにはアパッチ族の酋長が!!!

c0100926_1212398.jpg


ちなみにアパッチというのはインディアンというかネイティヴアメリカンの部族で・・・
詳しいことは本や映画などで・・・漫画「RED」とかがその辺を娯楽で楽しめちゃう逸品です。

ライブ一部はすでに始まってました。和歌山で以前も一緒だったサムライディスコ、高槻でも一緒だったチョースケや神戸からの神門がパフォーマンス。素敵です。

で、和歌山のアストニッシュ!!アルバム「HOMESICK」完成仕立てのライブ。勢い良くかっとばします。アルバムは1.11発売、EI-ONE&はなびが参加した「HOMESICK」は月刊ラップ第4号に収録済みです。

ホームページはここだ!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=astonish00

で、LIL’KENがアゲアゲな選曲でフロアをドン!!!
新しいミックスCDも調子良すぎな一枚です。

で、ライブ!!今度は蟹バケツからジゲンのソロライブ!目デカ!!
強烈なハイトーンヴォイスでパフォーマンス。

しっかし・・・神戸勢。会いすぎだよ!高槻からLIONS ROCK、ATTIUSも来てるし。会いすぎだよ!かなりタイトだね、最近。

で、俺の出番。出ることがフライヤー入稿の時点で決まってなかったので・・・シークレットゲストとして。なんで名前も「秘密のお客様」と改名、全曲完全即興でDR.DREのビートでやりました!これが・・・面白かったな~
神戸薔薇尻小林が終始ヤジを飛ばしてきたので・・・そのヤジを使って曲を作るスタイル。
「アホ~」と言われたら「アホ~の曲・・・阿呆鶏の歌・・・アホとは・・・A HO、つまりたたのHOだ」てな具合だね。ま、現場で見ないとあまり意味のないライブスタイルなんだけど・・・
「ウィリアム・テル、リンゴを狙って額にビンゴ」ってのが出たのが嬉しかった。今度曲にしよ。
最後、小林と未踏とセッション。

で、TARO SOUL&KEN THE 390!
もうツアーも終盤ってこともあって息の合い方はバッチリ!
12.26の渋谷O-NESTはかなりブチアゲルぜ!間違いない!!!
でもGRAND CLOSINGやった後アンコール!アンコール!となっても大変だよな・・・

で、5時までいろんなヤツと遊んでました。
ダンサーも格好良かったんだけど、ライブ直後にいきなりトイレで吐いてた・・・良く動けてたな~
なんでそうなったかというと・・・このイベント、何故かフリーテキーラなんだよね・・・
意味がわからん。

ま、そんなこんなで就寝。翌日は12時起床!遅刻者なし。
092と未踏、アヤちゃん(神戸の女DJ!)、ジゲンとか加えてもう一軒、和歌山ラーメンへ。
ペポナマライカのGORIくんお勧めの「マル京」へ。

c0100926_1218498.jpg


昨日よりやや薄味のスープでまたもやネギどんどん!
お昼向きの味でした。麺はやや太め。
ここでも早寿司とゆで卵をいただき!
店ごとに基本は同じながら味のバリエーションが広がってて面白いね~
いろいろ試したいね。

で、いざ東京へ!
恒例の・・・大井松田~横浜町田渋滞が25キロ・・・それ以外は割りとスムーズだったね。ナイス。
チャカ・パーンは道中、四分の三は寝てました。フテ~野郎だな~

途中でTARO SOULを下ろして、東京組は三宿へ。
締めのメシを「新記」で食べて、解散!やっぱ新記は美味い!!

c0100926_12223148.jpg

c0100926_12224432.jpg


どのメニューも外さないんだけど・・・自家製のラー油を加えることにより次々とマジックが起こります!上は香港伊麺で香港風焼きそば。酢味噌も合えてマジック!
下は鶏としいたけの蒸しご飯。これは・・・存在そのものがマジック!!

と食道楽で旅も終わり・・・

ちなみにライブなどの写真は・・・いつも撮影しようと思いながら楽しすぎて忘れちゃいます・・・
気をつけます!!

アパッチの加護あれ!!!

和歌山パーティーピーポ、ありがとうございます!!
[PR]
by darthreider | 2006-12-18 12:24 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by みかん at 2006-12-18 21:15 x
前編のハプニングから和歌山ラーメンそして東京でも中華麺!
旅紀行面白かったです(*^ー^)ノ
アンコールはどーなりますかね?
Commented by さんさん at 2006-12-18 22:29 x
あぱっち爆笑!
ラジオ聞きましたよ。
ダメラジオがナイトフライト化すれば良いのでは?
Commented by じゅん at 2006-12-18 23:17 x
和歌山とあぱっちはどんな関係だ?
和歌山にインディアン村とかあるのかな
Commented by darthreider at 2006-12-19 00:00
みかん>>アンコールどうなるか・・・12.26、是非渋谷O-NESTで目撃してください!

さんさん>>ダメラジオを友達に教えまくってください!!あぱっち!

じゅん>>多分全然和歌山と関係ないよ。関係ない佇まいがまたヨシ!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム