ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
アホほど寒いぞ~
以前もあちこちで書いたんだけど・・・朝のワイドショーの占い!

これってテロですよ!ひどい。

全く興味ないし、信じてもいないが。朝のスタートを切るタイミングで・・・おひつじ座だったりO型だったりの俺をクソミソにけなしてくる・・・勝手に!
信じて無くても「今日は外出は控えましょう。友達に気をつけましょう」とか言われたら気分悪いよ!BAAAAD!

昔、宇多丸さんがトラウマ漫画として日野日出志のラストコマを上げてて・・・漫画の最後で「次はお前だ~」と呪いの捨て台詞が読者に向って放たれるんだけど。
それに近い構造!テレビつけたら無差別にこっちの一日にケチをつける。
信じてないから良い事あるって言われても別に嬉しくもないし・・・

いい加減にしてください。
実際今も何気なく8チャンつけたら・・・O型のあなた・・・残念!と言われてるし・・・

大体、何千万人同じ運勢なんだよ!


と。今日も寒いのに気分悪いスタートです。

昨日は来年のとあるプロジェクト用のビートを用意。やっと出来た!
かなり面白いと思われるんだけど・・・情報アウトが可能になったら報告。
ブレス・・・??

で、作り終わったタイミングでキュート、ギネス、NOZが遊びに来た。
チルしながら適当に話したり・・・キュートにCLASHを何枚か貸す。

そういえば、色んなヤツに色んなモノを貸してて・・・正直管理できてません。
自主的に返す人は良いんだけど・・・DVDとかいくつか行方不明です・・・
サイプレスヒルのライブ&PV集・・・大好きだったのに・・・

今日はこれから原稿書いたり、ビート作ったりで。夕方からスタジオです。
夜はカレーを食べに行く!ってわざわざ言うまでも無いか・・・

あと、ドライブスルーでマック買ったときの上手い食べ方も教えて欲しいな~ナゲットが難しい。

ロシア人スパイ事件、007より凄い展開だと思うな~
現実は小説より奇なり
[PR]
by darthreider | 2006-12-12 09:58 | 日常のファンキ | Comments(3)
Commented by ZZzz.... at 2006-12-12 16:15 x
暖冬ってウソですよね?
朝の占いはヘコみます!
Commented by ミック at 2006-12-13 03:58 x
貸したの忘れてまた買ってしまう自分がいます。
Commented by darthreider at 2006-12-13 10:31 x
ZZzz.... >>暖冬はマジでウソでしょ~!良純の野郎!

ミック>>貸したの忘れて買ったと思ったら貸してすらいなくて出てくることもある。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム