ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ありがとーヤ!
土曜の夜、吉祥寺が燃える・・・
ソープランドの地下、酒やらゲロやらのフレイヴァー漂う廊下の奥に。
「ありがと屋」がある。
タカ店長とヨウコちゃんAKA汁がキリモリキリモミ。昨晩は大根汁も出てた。あさりの出汁が効いてる。
昨日のイベントは「ぬるま湯」。NURUROCK主催、GAKI君、NOBUSHIROCK君、SMALLESTとBASILの村上くんのアコースティックライブってな構成。
当然、極めてぬるいながらも実は熱い、ちょっと前は確かに熱湯・・・的イベントだった。
俺のDJは・・・病み上がりだったため、NE-YOの「SO SICK」からスタート。
ウェッサイなHIPHOPからFATBACKとかのFUNK、WARきっかけでレゲエに行って・・・てな相変わらずの迷走ルートを逆走スタイル。日の当たる場所へ向って・・・最後は何故かスモーキー・ロビンソンの「OOHH BABY」で泣き咽ぶ。

c0100926_21581222.jpg


朝方はこうして死体があちこちに散乱、片付けるものも無く・・・死して屍拾うものなし・・・
ぬるま湯につかった無縁仏がエンヤコラ。
俺はディスクジョッキー後、多量の発汗によりTシャツがビショ濡れ、急に悪寒が!
ということで緊急避難して家で寝ました。

最近始めたMY SPACE。色んな人がいるのはいいとして・・・広大すぎてなんだか本当大陸的。ただ、アップしてたトラックにVERNON LEADからメッセージが来たり、オーストリアのDJ、VERGILと突然再会出来たりと・・・しばらく漂流してこそ真価を発揮するんだろうな~
基本英語圏なので・・・ヴォーカル入りのものは英語じゃないと難しいかもね。

今日は寒い!本当に凍えます・・・でも31アイスクリームのマジックミントナイトを食べた。

さて、ビートを作りますか。寒いけど・・・
[PR]
by darthreider | 2006-12-10 22:11 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by MO at 2006-12-10 23:03 x
風邪しっかり治して仕事の方ガンバって下さい!!!
ダメレコ応援してます!!!
Commented by ボンクラ at 2006-12-11 00:13 x
使ってください!
風邪流行ってますからお大事に
Commented by さくらん at 2006-12-11 01:26 x
ダメレコTV面白いです。
デザートもイケる派ですね〜
Commented by darthreider at 2006-12-11 04:48 x
MO>>応援ありがとう!!風邪治ったつもりくらいの時期が危ないよね~

ボンクラ>>流行モンに便乗してしまった模様です・・・

さくらん>>ありがとうございます!デザートもイキ過ぎてる派です~
Commented by darthreider at 2006-12-11 04:48 x
あ、ボンクラさんのミスター・バイタル、いただきます!
Commented by at 2006-12-14 15:35 x
ども!先日はありがとうございました☆
年明けもまた機会がありましたら、是非宜しくお願いします♪
Commented by darthreider at 2006-12-14 22:37 x
よろしくでっす!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム