ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
Da.Me.TVに墓場軍団襲来!!!
すでにコメント欄にも書かれてるけど・・・
LABEL LISTから辿っていけるDa.Me.TVが更新されました!
今回のゲストは・・・杉作J太郎監督率いる男の墓場軍団!!

データの都合上実際の尺より編集されてますが・・・墓場のブルースがたっぷりと観れちゃうので!是非是非よろしくノ~。

杉作さんの前ではまだまだ一兵卒なワタクシ。タジタジであります。
ちなみに来週辺りにはラジオのほうにも!?杉作先生が来襲します。
これぞフリーキーフリースタイル!な饒舌ぶりをテレビともども堪能してくださいな。

かの掟ポルシェ氏が「フリートークなら杉作さんが日本一!」と認めてたな~

テレビのほうにはガスケンなんかもチラ出演してます。

c0100926_8215427.jpg

墓場の男たち・・・熱海撮影時の写真です。


で!
今日は・・・
ウルトラスタジオにて作業でした。大阪、吹田からやってきた吹田2000、ATIUS!LIONS ROCKというグループで関西ではライブをガンガンやってて。初めて観たときからこいつスゲーナ~と思った弱冠20歳のラッパー、トラックメーカーであります。

1月の月刊ラップのフレッシュ枠で来てもらいました。で、2曲録音!
「アンラッキーボーイ」「ブルーバード」。
どちらも・・・古いジャズの感覚を有しつつも、遊園地的な楽しさも封入された新感覚のHIPHOP!声も凄く良いので気持ちよく聴けるな~
録音も目標が明確で早かった。本当、新しい流れがありますよ、確かに。
なんかまとまった作品も聴いてみたいよね。
ラジオも収録。来年頭には聞けるかな?

そういえば最近・・・デモの応募が減ったな~我こそは!と思うラッパー、トラックメーカーは是非応募して欲しいと思う。来年から月刊ラップはさらに外部音源多めの編成を予定してます。
目立っちゃえ!ちゃんとデモは全部聴いてます。

スタジオにはその後EI-ONEも来て。途中からQ-ILLとかの音も作ってるマッタンも合流。
ATIUSと同行してきたDJフルハウス、チャカとかと一緒に渋谷のネパール料理屋カンティプールへ(詳細はそのうちカレー欄で!)。
たらふく食って今日の作業は終わり。後にはなびとかも合流したみたいネ。
EI-ONE&はなびは新宿RUINS23でライブだった模様。
彼らのアルバム「三日間」は本当に好きなブルージーな作品なんだけど・・・最近の傾向もまた頼もしい限り。説得力のある曲創りが板についてきたね。

さて、俺は・・・
大変体調が悪いです。ここんとこ。 軽く立ちくらみ気味。
なんでまた寝てました。過労かな?

でもそんな体調を復活させるには・・・ぬるま湯に漬かるのが一番!

って、ことで今晩、ぬるま湯に浸かります。

「ぬるま湯」@吉祥寺ありがと屋

いま、必要なのは!ぬるま湯だ!
ありがと屋でみんなでぬくぬくしよう!

24時スタート

DJ;NURUROCK・ NOBUSHIROCK・ GAKI・ SMALLEST・ FUNK-NEWDO

ぬ~る~・・・でいて、誕生日パーティーも兼ねてるらしい?
吉祥寺近辺のブラリ族は・・・一緒にぬるま湯に浸かりましょ!


マイスペースにも参戦してます。インスト聴いて!
http://www.myspace.com/funknewdogetfunky
[PR]
by darthreider | 2006-12-09 08:22 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by たら at 2006-12-09 18:31 x
テレビ、杉作さんが後ろにいる時点で笑えました。寒いなー体調も崩しますよ。
Commented by ボンクラ at 2006-12-09 23:21 x
ボンクラ学園生徒です
ダースレイダーさんはミスターバイタルですわな
Commented by mbj at 2006-12-10 12:06 x
三日間俺も好きです。
Commented by darthreider at 2006-12-10 16:22 x
たら>>まだまだ病み上がりみたい・・・寒い!杉作さんは最高です。

ボンクラ>>お越しいただきありがとうございます!ミスターバイタル・・・気に入りました!今度曲名で使っていいですか?

mbj>>来年はまた新しい動きがあるぞ~!お楽しみに。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム