人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
冬なら鍋だろ!でもカレー・・・?
カテゴリーはカレーだけど、タイトルは鍋?これいかに。

三軒茶屋にありますのが・・・
カレー鍋「伝心望」!

なにかといえば。鍋のスープがカレーで・・・そこにイロイロな具をブッコミ、ご飯をかっこみ、うどん(つまりカレーうどん)で締める!
どんな奉行も寄って来い!俺が成敗してやる!この発想、ありそで無かったぜ。

冬なら鍋だろ!でもカレー・・・?_c0100926_0421282.jpg


まず、この鍋につくねを放り込みます。あと、タマネギなんかも早めに!
これで味を整えていくのだ!つくねを竹から落とすとなにやらやり手の剣豪気分だ。

で。

冬なら鍋だろ!でもカレー・・・?_c0100926_0424439.jpg


こうやって黒豚カルビとか牛サーロインとかリブロースとか大山地鶏とかをドカドカと!
入れていきます!大漁じゃ~!

レタスや小松菜、しめじも入れます。ドカンドカン!カレーを吸った野菜はたくましく美味しく育ってくれた。
で、カレーの辛さが欲しいアナタは横にあるガラムマサラを放り込め!ジャバジャバ!

ちなみに追加でソーセージ、はんぺん、揚げモチを入れてみました。
どれも中々フィットするじゃねーか、おい!やるな~おぬし等!


最後はうどんを放り込みましたが・・・チーズ&ご飯でカレーリゾットもヨシ。単純にカレー雑炊もヨシでしょう。

ごちそうさま!
カレーも好きだし、鍋も好き・・・そんな俺の贅沢な欲求は見事満たされました。おなかもかなり満たされます。体育会系腹減りキッズは食べ放題がいいっしょ!

ホームページは↓
http://www.curry-nabe.com
by darthreider | 2006-12-08 00:46 | カレー | Comments(6)
Commented by たん at 2006-12-08 02:49 x
ダースレイダーさんはじめましてこんばんわ!
プロレスのテーマ作ってる時かなあ?W和田みにチッタへ行ったような気が〜
ダースレイダーさんが今のヒップホップをかえてくれると信じてます!
Commented by darthreider at 2006-12-08 12:40 x
はじめまして!チッタ、来て頂けましたか~
ありがとうございます!
いろいろ面白いことやってくんで応援よろしくです!アルバムも聴いてね!
Commented by 77 at 2006-12-08 14:02 x
うまそう!腹へりましたよ!
Commented by きら at 2006-12-08 23:41 x
わっブログを見ていたら、タイムリーにダメレコTVがUPされた!!!!
J先生見入ってしまいました
Commented by ミック at 2006-12-09 00:42 x
テレビみました!
Commented by darthreider at 2006-12-09 08:23
77>>腹へったらカレーだ!

きら>>見入ってください。男が詰まってます!

ミック>>ありがとう!俺より観るの早かったと思うよ。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム