ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
冬休み
さて、カレーは分離して書きました。
あ、あと書評だのするトキも別にします。
で、毎日の出来事はここでスパスパ更新!
予定。

昨日は・・・
自宅作業のみの予定だったので。
朝起きてからミックスCDを作ってました。

珠玉のクリスマスソングを集めた「XMAS DELUX」!
ソウル、ラテン、ジャズ、ロック、聖歌などからセレクトしての60分。
クリスマスソングだと、なんか企画モノだったりの匂いがするものも多々あるのですが・・
メローな名曲も多々あります!ううむ、鳴ける!あ、違う・・・泣ける!

マイコーのママがサンタにキスしたよ~・・・マジで歌が上手すぎる!
とかスティービーさんのクリスマスもんとか。
あと、THE EBONYSとかTHE DOORS(これは冬の歌)とか。
ストーンズの「WINTER」は悲しすぎるので入れなかったけど。
定番の曲以外にも意外なアレコレも忍ばせてます。

これ。
12.23の「DELUXCOMBO」@池袋BED
にて配布します予定です。早いものガチ!てゆうかもらってって!
あと、横浜のビブレのどっかで流れてるかも。

ちゃんとしたミックスものでは大自然の作ったミックスCDがオススメですネ。

で・・・そんなナイスで暖まるクリスマスなんて・・・クソくらえ!
ファッキュー!
な向きには・・・

ダメレコの「月刊ラップ・第5号」をよろしく!
こんな感じです。

c0100926_13223828.jpg


日本刀でお祝い!斬る!

さて、これからまた曲製作・・・指が震える!寒い!カジカミ!

夜はまた打ち合わせなぞを。
明日はウルトラスタジオで吹田のLIONS ROCKを月刊ラップ用に捕獲します。

マイスペースにも参戦しました。ファンキーインストアップしてあります。
http://www.myspace.com/funknewdogetfunky
[PR]
by darthreider | 2006-12-07 13:25 | 日常のファンキ | Comments(2)
Commented by ZZzz.... at 2006-12-08 02:55 x
日常のファンキ!
ダースさんのファンクとはどんな定義ですか?
イメージではヒップホップとファンクは同次元かなーんてねー
Commented by darthreider at 2006-12-08 12:42 x
人によってはヒップホップを感じるトコロをファンクって言っちゃってるトコもあるかな?
とりあえず・・・逆転させるエネルギー、視点を転換させるエネルギー、磁場・空気を変えるエネルギー・・・そういったものを有してるモノはファンキー!
だと考えてます。

飛んでるゴキブリとか、男塾とかも・・・ある意味ファンキー!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム