ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
もう一丁!!
さて、来年の1.5のイベント。
大阪、韻踏合組合のHEADBANGERZが参戦しますデフ。
「THE EYEOPENER」アルバムを引っさげ、登場!!
池袋bedだぜ。
鬼よ、笑え!

ちなみにオープニングバトル、CUTE☆も参戦します。で、こうゆう場だとヒダやんもかなりの確率で乗り込んでくるでしょう!ファイト!

今日はスタジオへ。チャカとメテオでいろいろ作ってた。やっぱ面白いな~
THE SOURCEの「インディーレーベルのススメ」特集の取材を受ける。
かなり脱線した話をして・・・結局本質的なトコにたどり着くと・・・「難しい問題だね~」に落ち着く。イチノキさんとのやり取りは大体こんな感じだ。
で、ジャケ確認なんかをしてると環ROYも来た。
そんなタイミングで俺は神保町へ。JANISへCDを返しに。
で借りに。

今日は;

●ALTON&HORTENSE ELLIS「ALTON&HORTENSE ELLIS」
●BURNING SPEAR「SOCIAL LIVING」
●JEWEL「CUT'N'POLISHED」
●STEAMPACKET feat.ROD STEWART「THE FIRST R&B FESTIVAL」
などなど・・・

を。聴きまくるぜ~!
ちなみに小生、日本語ラップファンの皆さんには出来るだけ!!色んな音楽を聴いて欲しいと切に願っております。
上の2枚はレゲエなんだけど、スウィート&渋!な組み合わせです。歌の力のアレやコレがいっぱい。本当大事なのはウタだな~。楽器もウタッテルのが大事。
3枚目はレアファンクで80年代の洗練さと土臭さの絶妙なバランスが楽しめます。宝石箱!
4枚目は60ズのブリティッシュ・R&B。フェイセズで見せるスタイルの原型、しゃがれ系R&Bシンガーかつ顔デカなロッドの若き声が素晴らしい!

ま、いろいろブログでは紹介してこうと思うので・・・気になったら聴いてみてね~

で!

c0100926_8564461.jpg


月刊ラップ12月号はこんな面構えです!!見事!!
これでクリスマスを乗り切りましょう、色んな意味で!!
12.16発売予定!!!

c0100926_8541899.jpg


こいつが3ON3 のDVDの面構えだ!これは明日完成予定・・・大丈夫かな~?
12.23発売・・・のはず!粋なプレゼントだぜ!

んんんで!!!

c0100926_8543897.jpg


神保町のエチオピア、豆カレー辛さ10倍です。
他のビーフやチキンと違ってかなりサラサラスタイル。豆はひよこ豆がたんまりと。コリコリした食感とサラサラカレーのコントラストで何故か体はポカポカ!暖まります!
ご飯との相性も吉!豆ご飯的な気分も出ます。

http://www.ethiopia-curry.com/
[PR]
by darthreider | 2006-12-05 00:28 | 日常のファンキ | Comments(6)
Commented by ナオ at 2006-12-05 01:08 x
3on3即買い!
最近またファンクバンドのドラムが好きで。これもヒップホップ好きだからなーと思ったりしてますよ。
Commented by darthreider at 2006-12-05 08:51 x
即買いよろしく!月刊とのセットでクリスマスを是非!
ヒップホップは基本的にはファンクなドラムで成り立ってるからね~ドン!カン!シャ!
Commented by かんな at 2006-12-06 01:24 x
クリスマスな月刊ラップかいますよー
CM、イベント、来年もダメレコフル稼働ですね
Commented by ナオ at 2006-12-06 01:31 x
当然月刊ラップも即かいますよ。
すげーなージャケ!
Commented by ぐりん at 2006-12-06 02:21 x
高田?もう一丁!
ダースレイダーさんは格闘技好き?サッカーの話題もあるしスポーツ好きなんですかね
Commented by darthreider at 2006-12-06 03:04 x
かんな>>フル稼働で頑張りヌクのでよろしくでっす!

ナオ>>ありがとうね!ガスケン・アップ!

ぐりん>>出てこいや~!プロレス好きのプライド好きのK-1好きですが・・・最近時間の都合で観れてない!横浜アリーナで大日本プロレスの興行に参戦したことあるよ。ちなみ隣の楽屋がミル・マスカラス、サウンドチェックのときはテリー・ファンクと一緒だった、


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム