ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
風邪引きました・・・・
寝込みましたが・・・なんとか持ち直しました。
しっかし寒い&頭痛い。ノドも痛い。なんか流行ってるヤツが胃腸に来るみたいなんだけど・・・
それだとイヤだな~

でもそんな病んでる!状態も一気に回復せざるを得ない・・・そんなお仕事が夜から。
松本監督と一緒に3ON3本編映像のテロップ入れなんかがあって・・・映像見てたんだけど。
強烈!!ううむ、マジで面白いぞ。メガGとかスゲエ!!
あと、あまりにカゲキで入れられないモノもあって・・この辺りは正規発売のDVDには入れないけど、なんとかしたいな~
でも。正規盤はグランドチャンピオンシップ大会はフル収録!!これまたスゲエ!!

本当は俺も出場してみたいんだが・・・司会というMCバトルが俺にはある。
これやれる人材がいたらな~・・・でも俺の司会っぷりもたっぷり収録、やっぱ大変なポジションですわ。

なんで頭痛もやや治まった気が・・・してたけど監督帰ったらまた痛みが!
もう寝ます・・・・明日またスタジオだし・・・

明後日はお台場BIGSITEで昼間、夜は青山蜂、現場でSEE YA!

●またの名をFUNKY。「WAITING FOR THE PUNCHLINE!」

これまたCHANGE YOUR WORLD、2曲目。


WAITING FOR THE PUNCHLINE!

FUNKY!

ウィリアム・バロウズがジャンキーならば ハロー!ダースレイダー、I AM FUNKY!
歌詞が降りてくる午前3時 あわせて 叩けよ 強烈なドラムビート!
脳の中は嵐 その中を探し 言葉たちが野ざらし
強烈なイメージの放し飼い I’M WAITING FOR THE PUNCHLINE!
JAMES BROWN お前はFUNKY JAMES BROWN お前はFUNKY
死ぬまでやってく 新しいカバンにパンパンつめてる 俺はジャパニーズ
今か今かじゃなく今だ!今欲しいありったけのPOWER!
俺がいなけりゃ神はいない I’M WAITING FOR THE PUNCHLINE! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌詞としては・・・リリックが頭に浮かぶまでの情景描写。
パンチラインを待つ!
頭の中に野ざらしになった言葉たちを掴み取って具現化。
それはまさにファンキーな状態!
ウィリアム・バロウズはイッチャッテルビート詩人。
頭のファンキーはいわずと知れたBIZ MARKEY。
そして、ケツで入ってくるサンプルは・・・FUNKYといえばこいつらのシングルだ!のウルトラマグネティック。SED GEEとKOOL KEITHのやり取りです。
ちなみに薄っすらとファンキー大統領も登場してます。
新しいカバン・・・PAPA’S GOT A BRANDNEWBAG!

ディストーションギターはエフェクトをグイグイやりながら鳴らす。イイ鳴りです。
で、ドラムは・・・グランジ世代なら絶対わかる!あいつのドラミングを意識です。

c0100926_181847.jpg


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=970067&GOODS_SORT_CD=104

c0100926_184864.jpg


で、今日はラーメン。
昨日、大和民族のPAN2と一緒に池尻へ月刊ラップのマスタリングへ。
爆音チェックを経てついに完成!!エンジニアの辻さんも「黄色い雪は食べちゃダメ」がお気に入りの模様で・・・ヤッタ!

で、そこから池袋BEDのチャカイベントへ。
行く途中・・・明治通り沿いでいつも大行列の「無敵家」を発見。
いつもは行列を見てるだけだったんだけど・・・並んでない!
ので入店。ネギチャーシューラーメンを食べる。ちなみに大盛り無料。
程よいとんこつスープにツルっとした麺。チャーシューも柔らかい。
でも・・・結構普通じゃないかな~?

辛し高菜は本当に激辛で、これいれたら随分味がパワーアップ!にんにく一個つぶして入れたら相当パワーアップ!したのでまあヨシ。
クラブ行く前にたっぷりニンニク、これが新世代のモテだな。

でも基本デフォルト状態で完成してなきゃダメじゃないかな~?
美味しいけど並ぶほどかな~?

結構並んでるラーメン屋で感じるある種の失望をまた・・・味わったネ。

行くならすいてる深夜にどうぞ!
[PR]
by darthreider | 2006-12-01 01:53 | 日常のファンキ | Comments(4)
Commented by niko at 2006-12-01 10:35 x
いつも楽しく拝見させてもらってまーーーす!
風邪っぴきですか?
流行ってますからネ。
完治させてくださいね♪
Commented by darthreider at 2006-12-01 11:26
ありがとうございます。なんだかんだですでに復調の兆しありです。
Commented by じろー at 2006-12-01 22:39 x
ラジオ聞きました!!
おもしろかったデス!
Commented by darthreider at 2006-12-01 23:44
ヤッホー!続々とアップしていくつもり!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム