ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
J-KIM in the house!
昨日もスタジオでロック・オン!!

大阪シット、シンゴ西成バージョンでお馴染みの・・・J-KIMがやってきた。
大阪アメ村で自主CDをとにかく路上で売りまくる男。
大阪のSAM2で一緒にフリースタイルしてたら意気投合、連絡先交換したら・・・すぐ東京に出てきた。そんならと滞在中に一曲作ることに。

VICTOR ORTEGAと1曲、あとその場でチャカと3人で完全即興モノを2曲作成。一気に3曲出来ました。来年の月刊ラップに続々投入予定。
ちゃんと書いた曲、「SURVIVAL OF THE FITTEST」はかなりタフでラフな仕上がりが期待出来そう!
ただ、即興ものは結構カゲキなので・・・ラジオとかでチラ流しかも。

J-KIMは渋谷センター街でもCD売ってたらしい。この逞しさ!大好きです。

俺も昔は・・・なんて変な話だが。シスコ坂でマイカデリックのデモテープを売ってました。
真田人が段ボールかぶって「人間自動販売機」になろう!なんてアイディアもあったが・・・
ジャケとかも作って気合入れてたな。
スピリチュアルジュースもガンガンやってたネ。アトムとは坂で会ったし。
最近・・・そうゆうのってあるのかな~?

3on3DVDも頑張って作ってますが・・・間に合うか??



これは変り種で。
緑のモスバーガーで今展開してるスープご飯。
その中のチキンカレー。ソコにライスが溜まってます。
味は結構家庭的なカレーで、小麦粉入ったコッテリ系。具はにんじん、じゃがいも、大根(?)
ちょっと記憶あいまいかも。
寒い季節にはあうけど、ライスが固まってるのがちょっとかな?もう少し安けりゃな~
[PR]
by darthreider | 2006-11-29 14:50 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by 流☆彡 at 2006-11-29 16:36 x
あえてチラ流しって気になりますねー。
モスにもカレーがあるとは知りませんでした。
Commented by きら at 2006-11-29 22:27 x
一気に3曲もできちゃったんですかぁ???
素晴らしい♪
Commented by darthreider at 2006-11-29 23:31 x
流☆彡 >>即興だから無責任なこと大分言ってるね・・・
モスにもカレーがありました!

きら>>ビート選んですぐヴォーカルブースに入って・・・面白いね。
Commented by WANA◇ at 2006-12-01 00:35 x
ダースさんはシスコ坂メモリアルいっぱーいありそう。
3on3のDVD買えるのを待ってますぜ!
Commented by darthreider at 2006-12-01 09:23 x
思えば色々…曲になるねこりゃ


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム