ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ニットでライブは危険です・・・
タイトルの意味は後ほど・・・

BLOG開設してからガンガン更新してますが・・・ほぼ日刊が目標。
みなさんもガンガンコメントしてください!アレ読むのが楽しみ。
ポロポロ出してる色んなアーティストの作品なんかにも触れてもらえれば最高。

今日は・・・

神保町へ。いつも車を止めてるマル秘スポットが・・・みんなに見つかり・・・占領されてた。
で、やたら狭い枠に無理やり押し込んだが。運転が下手なので苦労する。
ガコンガコンぶつけて入れたいが、周りに迷惑だしな~

ジャニスでCDを返却して、またレンタル。最近キャンペーンの日に行けない。
キャッシュマネー周りを一気聴きするためにドカっと借りる。
LIL’WAYNEなんていまじゃアイドルだよ。トカゲみたいな顔してさ~ちっこいのに。
アメリカンドリーム健在でしょ!
そういや、キャッシュマネーって。日本語だと現金億万長者レーベル。アホな名前だよな。

で、恵比寿へ。チャカと合流。exciteで打ち合わせ。
新しいDAMETV、金曜日にアップされる予定!環ROYバージョン。
ラジオは来週、更新します。テレビ・ラジオと交互に行く感じかな?
あと、PV視聴が出来るページを新設予定です。

流してスタジオへ。卒業制作に取り組む学生のS君が会いに来る。
軽く話して・・・なんか協力出来たらイイネ。
俺は中退してるから卒業に向けては・・・何もしなかったな~

SUGARBITZのTが来る。一緒に取り組むあるプロジェクトの話し合い。
用意したデモがしっくり来ないみたいで、アレコレ。イメージの共有的作業だな。
ちなみに、これ。とあるイギリス人の製作。面白い音作る人です。

VICTOR ORTEGAのプリプロ。ずっと四苦八苦してる「WALK ON BY」はやっと落ち着きそうだな。で、EI-ONEのトラックで「RETURN OF THE HIPHOP JUNKY」を。
VICTORはマジにBボーイな歌詞で攻める。来年の月刊ラップ辺りから少しづつ披露していくはず。スピットする、絞り出し系ラップだね。

ガスケンもイン・スタジオ。
で、やってきました!男の墓場軍団!杉作J太郎監督、高木編集長、コブラ・ゲン。
で、やってしまいました!!DAMETV、そしてDAMERADIOの収録!!
面白すぎるぜ!!面白すぎて調子に乗ってかなり長いこと収録してしまった・・・
正直、編集が大変かも!飯沼さん、ごめんなさい!でも面白い!
マジでくだらない話を延々繰り広げてます。12月にアップ予定!

渋谷へ流れて。
蝕ミーティング。いよいよ開催場所どうするかが決まらない・・・早くイベントは再開したいんだけど。箱が無ければどうにもならん。年末に一発やりたいとは思うんだが・・・
詳細は決まり次第発表しますdef。
そのまま11zero、チャカ、TARO SOULでくだらんHIPHOP話に花咲かせたり枯らせたりして。
NUTSへ。
「HIGH GRADE SPECIAL」。来月12・19からラウンジフロアーで蝕DJ陣がプレーすることに。今日は・・・THC CREWのライブ!!この人たちは本当に最高です。
土着HIPHOPというか・・・保谷・大泉・地元が世界!
アラビアの豚でステージに上がり、踊りまくりで盛り上がった!!!

ただ・・・全然ライブなんかするつもり無かったので。
ニット&レザーでやってしまいました。
その結果・・・激しく汗をかきまして。この寒空の中ビショビショ。ひえ~
ニットでライブは危険です。

ま、長い一日でしたが。いま帰宅。

明日は!!19時から新宿ロフトプラスワンで「男の墓場プロダクション!DVD発売記念イベント!!」に顔出して。

23時から池袋BEDにて「3on3 MC BATTLE GRANDCHAMPIONSHIP」!!
ばっちりがっつり遊びに来てください!MCバトルエンターテイメントの最高峰!!



こいつは!渋谷の駅前にひっそりとひそむカレー屋「ボウワン」。
30種類のスパイスを使ったスリランカ風のカレーで、サラサラスタイルです。
でもどっかに欧風カレーとも書いてあったような・・・どっちだよ!
写真はチキンカレー。鶏肉はかなり柔らかく煮込まれてます。
ご飯と合わさるというより、浸しちゃう感じのカレーだけど辛さも丁度良し。
大辛にするとかなり刺激的です。
正面に難敵C&Cを構えられてるので値段では引けを取るけど・・・
[PR]
by darthreider | 2006-11-22 04:58 | 日常のファンキ | Comments(5)
Commented by しげ at 2006-11-22 08:48 x
結構前からブログ拝見させてもらってます(^^)/ これからも更新頑張ってください♪♪ 話変わりますが月刊ラップはこの先どれぐらいまでやろうとしてますか!? 聞いてみたかったです!!♪♪♪
Commented by darthreider at 2006-11-22 14:36 x
月刊ラップはこの先も続けるつもりだよ。フォーマットとしてやっと定着してきたかな~?
Commented by しげ at 2006-11-22 23:03 x
これからもガンガン買いまくります♪♪また新たな動きに期待してます♪♪
Commented by ZZzz.... at 2006-11-23 06:04 x
中退組ッス。
杉JTVとラジオと聞いただけで面白そう!
3on3行けなく残念無念
Commented by darthreider at 2006-11-23 06:08 x
しげ>>よろしくね!

ZZzz....>>本当に面白かったよ~3on3に関しては明日の日記で!!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム