ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
気温の変化が最近すごい。
気温の変化で周りがバタバタ風邪引いてますね。
気をつけましょう!
いつもお世話になってるウルトラのJさんも随分寝込んでます。

やっぱコタツ!・・・でもウチは猫がコードを噛み切るので出しませんが。

昨日は文化村にエッシャー展観にいくも・・・混み過ぎて断念。エッシャーガチャガチャだけ買って帰った。滝の習作?みたいのが当たる。YUJIN、上手いことやるな~
エッシャー展はほとぼりが冷めたら行こうっと。

夜は新宿izmでキロのバックDJ!またの名を・・・CDJボタン押し係。
クラブに到着した瞬間MCどもに囲まれずっとラップ聴かされてました。皆巧いな~・・・
キロが久しぶりのライブだったのでサポート。いい船出になったのでは?今後あちこちでやってくみたいなので観てやりましょう!

で、さすがというか、ライブが終わった瞬間に真田人、ヒデンカ、ゴーキ、ツネ、大和民族が来る。いま終わったとこだよ!
なんで全員ライブを全く観てないとこがイイ。

大阪のイッテツがライブしてる。気合入ってる。
その前に出てた737ORIGINALと似た空気。イッテツ、普段は大阪トライアングルの店員です。普通に居るからびっくり!
お疲れ様です!

その勢いで渋谷へ。ASIAで「IN BUSINESS」、ハーレムで「NO DOUBT」。
ASIAに行く連中と別れてまずハーレムへ、インダラとキロと。
結局・・・お酒で気持ち悪くて最後死にました・・・随分踊ったけど。
朝方、タイキさん、DABOさんとタイトな会話をかましてたのが最後(ご馳走様です!)・・・

あと、こんなトコロで!神戸beberの店長のノリさんに出会ってビックリ!独特のノリ、間違いようがありません。
お前ノッテル?って・・・格好イイなあ。

あれもこれもで。あ~楽しかった!
HAZIMEさん、ありがとうございます!

んで。インダラに車庫前まで送ってもらって。車庫入れに凄い時間かかりました。

今日はこれからガスケンの撮影だ!

今日は渋谷、カレー研究所。



チーズ特集だったので。チーズロールカツのカレー。
カレーとチーズの相性が実証済みだが、サクサクカツも悪くない。この店はパンチは無いけど、安牌な味です。カレー自体はわりと甘口のまったりしたクリーミーなもの。レタスのシャキ、コロモのサク、カレーのポワ~ンってな組み合わせでしょうか。

ツレの頼んだのが・・・

チーズとほうれん草のキーマカレー。
これは結構辛口で。ひき肉のキーマカレーにほうれん草とチーズが混ざったもの。上の卵をつぶしてかき混ぜて。ピリ辛ジュワ~な組み合わせでしょうか。





奥でインディアンの長老みたいなおじいさんがずっといろいろな講釈を、カレーの辛さとか刺激を含めた広範囲でなさっていて。聞いてて面白かったなあ。

カレー研究所、研究成果を全然チェックしてなかったので渋谷ブラリの折には寄ってみようっと。


「月刊ラップ第4号」、昨日発売です!!よろしく!!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1358119&GOODS_SORT_CD=104


で!告知!!
11.22(水)
いよいよ!!3on3 MC BATTLE グランドチャンピオンシップ!!!

池袋bedにて!!

今年2回開催された大会のチャンプ、村一揆(ライムボーヤ、アルマ、ノンキ)とbes team(bes、漢、メシア・ザ・フライ)に加え、大阪特別枠の韻踏ミーラカンス(ERONE、遊戯、悠然)・・・さらに8月に開催されたトーナメント1回戦を勝ち抜いた5チーム(10代MCズ、伝説建設、MONJU、バッファローソルジャー、JR)の計8チームでバトルエンターテイメントだあああ!!!

ファイッ!!!

23時オープン、24時バトルスタート!!!

がんがん遊びに来るべし!!!
[PR]
by darthreider | 2006-11-19 16:07 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by しげ at 2006-11-19 20:54 x
月刊ラップ
Commented by darthreider at 2006-11-20 00:53 x
うん?謎の一言コメント・・・ここから内容を推理するのは・・・無理かな
Commented by ミック at 2006-11-20 01:43 x
月刊ラップGET!
最近家のが楽しめるけど、ダースさんは現場至上主義ってな感じがして見習わなきゃなー
Commented by メルシー at 2006-11-20 01:59 x
ダースさん
環ROYさんのCDがどうしてもほしくてお店を何件も回ったのですが
どこにもないです、タワレコでも売りきれって言われました。
通販で買っても特典のシールってつきますか??
教えてください!

3on3のDVD楽しみにしてまーす!!!
Commented by カデナ at 2006-11-20 03:10 x
カレーの王子様懐かしー。
asiaはfunkyでしたけどハーレムも楽しそうですね。
Commented by じゅん at 2006-11-20 05:05 x
カレー解説が絶妙すぎて食べた気分になりましたよ。ネコとコタツは冬セットな感じ。
3on3のDVDも楽しみですね。
Commented by darthreider at 2006-11-20 11:59 x
ミック>>アリガトウッス!お出かけすればイロイロあるからね~楽しいよ!

メルシー>>先週在庫切れしてました。ステッカーは・・・初回分にしかつかないので。
まだ初回版が残ってる店舗でないと難しいかも。通販でも初回版が残ってればステッカー付くとは思います。

3on3、鋭意編集中なんですが・・・松本監督も忙しいからな~頑張らないと!

カデナ>>ファンキー!でもハーレムで燃料が尽きました・・・カレーの王子様がルーツ!

じゅん>>ネコとコタツとミカン。カレー解説、結構ボキャブラリーが難しいのです。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム