ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
男の墓場ディガーズ
墓場とWU!!
と言って墓場を掘ったらグレイヴディガーズ。
男の墓場バッカゲン!!



今日はスタジオでVICTOR ORTEGAの「WALK ON BY」をプリプロ。
結構苦戦してるけど、なんとかノリが出てきた。実はfeat高槻の二人。

そのままチャカと原宿へ。
25日上映のWU-TANG中心のROCK THE BELLフェスのドキュメンタリーを見に行きました。
字幕無かったので・・・俺が通訳。RZAのセリフとかをビシバシ訳しました。アホやね~

内容は・・・初めて西海岸でウータン勢ぞろい!のイベントを企画した豪腕プロモーター、チャンさん一家&スタッフの奮闘を軸に・・・ウータンというかODBのブットビ加減をメインに、群集のエネルギーもちょい絡めた作り。人が集まるとやっぱパワーが凄いね。

とりあえず、ディテールが面白い!
ODBのクルーのブッダモンクともう一人のヴィジュアル込みで笑える役回り、スーパーナチュラルの息子のフリースタイル、セイジ・フランシスの自虐的で気持ち悪いパフォーマンス、レッドマンの天然ファンキ・・・そしてウータンの余裕の時間軸のズレズレ具合!
ちなみにメインのライブ自体は去年DVDで発売されてて・・そこでなんであんなにODBがふてくされてるかが分かるので・・そっちもセットで観ないと成り立たない。
しっかし・・・人気あんな~1万人とかいたみたいよ。
みんなでWUのハンドサインしてる・・・かなりアホな光景。
でもやっぱ客が元気。あれだけのエネルギー放ってたら面白いよ。エンターテイメント大国は送り手、受け手双方のノリで成り立ってるよね。
11.25原宿ラフォーレ「RESFEST」に見に行くべし!

で、恵比寿みるくでST2006。久しぶりにLL COOL J太郎とのセッション。ううむ、クダラン!
今までで一番くだらなかったな~素晴らしいな~
まず俺のひどいフリースタイルからJ太郎さんを呼び込み、コブラ・ゲン(エアセックス選手権チャンプオン、ランキング1位はロマン優光さん)のライブ・エアセックス。
ちなみにDJはダメラジオ一回目のゲストでもあるサスTことDJ高木!
最後は「全て幻ロッキーヴァージョン」で締め。ま、盛り上がったから良し。
男の墓場、バッカゲン!DVDよろしく!ってか・・・ちゃんと告知してないよ多分!

そういやニューヨークから帰ってきたばかりのメテオがイイパフォーマンスしてたね。さすがのラップ!

ま、そんなこんなで今日も楽しかったネ!



写真はデニーズのギューっと煮込んだビーフカレー。シャレも効いてます。トロトロ肉ですが、値段は高いかな。ファミレスのカレーはレトルトなんだけど、最近のレトルトは侮れないからな~ここもそれなりの味で、下手に他頼むよりはやっぱ・・・

あ、ちなみにC級カレー論ってのがありまして・・・たまにダメなカレーも食べたくなるんです。
安いカレーというか・・・C&Cとかのね。
[PR]
by darthreider | 2006-11-17 03:37 | 日常のファンキ | Comments(3)
Commented by じゅん at 2006-11-18 03:53 x
ウータン映画見に行きます! ダースさんの訳で観てみたいです
Commented by トーカイ at 2006-11-18 05:11 x
ダースさんの俳優業を我が家でやっとこさ見れますわ!
宇多丸さんも出てるし、人選が凄いですね〜。
Commented by darthreider at 2006-11-18 14:47 x
じゅん>>俺も訳したいな~と思ったよ。スーパーナチュラルのフリースタイルなんて面白かったけど字幕つかないみたいだし・・・

トーカイ>>ありがとうございます!!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム