ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
没頭・・・
昨晩は・・・欧州列強と戦うアヤックスみたいな気分を味わった。
だが、ロマーリオからロナウド、クライフェルトとバルサで大活躍した連中の栄養源であったのも
確か。一昨年はCLでも躍進したしな。
好きなことを好きなように出来る潤沢な資金もなければ、スタッフもないわけだが・・・
頭脳をフル回転させないと戦えない。
ただな~、権謀術数の世界に身を投じた覚えはないからね。

やるコトは・・・山積みだ。

で、そんな中。

スタジオで月刊ラップ用に「黄色い雪は食べちゃダメ」という曲を作る。
元ネタもある話だが、ひどい曲で。でもひどい曲が好きだからな~
でもいくらなんでもひど過ぎる!って気もしてきたな~

かなり遅延してるあるプロジェクトのため、昨日からほぼ一日中パソコンの前で原稿書いてました。
その間ずっとウータン関連CDをKINGJUST辺りまで聴き漁るという修行も実行。
結果、RNSのビートを多分世界で一番聴いてたんじゃないかな~?ついでにUMCsまで行きましたよ。
GRAVEDIGGAZのアルバムも4枚目まで聴いたぜ!アホ~・・・でもKILLARMYは持ってなかったぜ。

で、今日も続くんだが。bootcamp経由でHITSQUAD、そしてDEF SQUAD。
ひたすら没頭していく。まあ、ノリノリっちゃあノリノリ。いまDAS EFX中。
17時からスタジオ、Tと会ったり。でも最近かなり体調が悪いため、一曲作ったら寝ちゃった。
(それが上記の黄色い雪~なんだけど)
夜はデラコンミーティング。
朝電話してたHOTCHIは今日打ち合わせ3本らしいので・・・打ってるな~おい

そういや雑誌のカバーを飾りました。
今日発売の模様、「INVICTUS」。
マイ超ロングインタビュー(ウラタケシ作)収録。
CDまで付いてます!(が、何故か俺の曲は入ってません)

あと、随分前に発売になってたみたいな;
都築響一さんの本「夜露死苦!現代史」
にもロングインタビュー&歌詞が収録されてます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4103014318

秋の夜長に読書でいかがでしょう?

ちなみに今は森達也「世界が完全に思考停止する前に」を読んでます。この後はディランの自伝かな?



戦いの前は・・・アジャンタに尽きるね!麹町。日テレがあった頃は24時間営業だったけど、今は深夜2時まで。南インド料理の専門店で、ここのマトンカレーは絶品だ。
変り種としてブレインマサラ(羊の脳みそのカレー)なんかもあるが・・・基本的になんでも美味い。ピクルスを頼み、タマネギの付け合せも組み合わせると、なんとも形容し難い素敵な辛さが出現する。
値段はやや張るから・・・祝祭用カレーだね。次は誕生日にでも・・・
[PR]
by darthreider | 2006-11-08 10:50 | 日常のファンキ | Comments(7)
Commented by フェラーリ at 2006-11-08 17:15 x
初めまして!いつも音源楽しんで聴かせていただいてます。ダースさん体調大丈夫ですか?あまりご無理なさらないでくださいね。
Commented by darthreider at 2006-11-09 01:41 x
ううん、かなりよろしくないね~
カレー療法しかない!
コメントありがとう!励みになりますね
Commented by sakura at 2006-11-09 18:56 x
ダースレイダーさんはじめまして。
最近ココを見つけてコッソリ見てました。
本買いました!
インタビュー面白かったです!!
ダメレコTVも何回もみてます!
Commented by きら at 2006-11-09 20:53 x
「黄色い雪は食べちゃダメ」楽しみにしてます~☆
Commented by cas at 2006-11-09 23:21 x
ダースさんプラスワンのイベント行きます!
映画下北でみたけど面白かった!

忙しそうですが頑張ってください!
Commented by ZZzz.... at 2006-11-10 01:05 x
体の具合が悪いのですかあ?
ゆっくり休んで治してください

月刊ラップいそいでゲットしまーす!
Commented by darthreider at 2006-11-10 01:16
sakuraさん>>はじめまして!!なに~コッソリだと~!なんてね。でも堂々と見るのも難しい、所詮はPCモニターです。本、ありがとう!TVは近々更新します!

きら>>ヒッドイ曲になりましたが、クリスマスに是非!いや、ウソ。あ、でも・・・

casさん>>発売記念イベント??多分俺は相当頭だけしか居れないんだけど・・・かなり面白いと思うのでお楽しみに!いま、渋谷では映画のビラ撒き隊が活躍中です!

ZZzz.... >>ゆっくり休みたいところだけど・・・中々休めません。でも良く寝てます!
ゲットよろしくでっす!


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム