ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
意義と意味は無意味でも生まれる
環ROY特典について・・・
TOWERダイレクトで予約・購入されたお客様に関しては・・・特典がついていないのはこちら側のミスです。TOWERから改めて発送することになりました。各店舗での予約・購入に関しては元々特典はつきません。
なお、初回予約特典ですので初回分のみ特典がつきます。すでに初回分は売り切れているので今後購入されても特典はつきません。
ご迷惑をおかけしました。

昨日はダメレコミーティング。
意義のある無駄話と意味のある話を混ぜこぜで。

来年に仕掛けようと思う様々な動きがあるんだけど・・・
面白い企画がいくつか誕生した。実働部隊をこれから派遣する!待たれよ!

あと、くだらないけどやったら面白そうな企画も・・・

そんな話も・・・
KING RECORDから発売される映画「任侠秘録・人間狩り」のDVDを鑑賞しながらこそ生まれた!というもの。
久しぶりに観たけどやはり強烈。
オススメな鑑賞法は友達の部屋で集まって観るコトだね。細部にこそ目を向けよ!さすれば大きいものも見えてくる!
ちなみに音楽は俺が担当してます。

↓一応、ここで買えます!
http://www.amazon.co.jp/NfbOa0yd8%C2%9332-Nba%C2%9593re908a-%E6%9D%89%E4%BD%9CJ%E5%A4%AA%E9%83%8E/dp/B000HEV9O0

やはり、飯島洋一さんのギョロっとした目玉はそれだけで偉大です。
あと、フェイシングという視点でやはり掟ポルシェさんは最強だな~
自分の演技は・・・見るもんじゃないね。

で、ミーティング終わってから吉祥寺で大和と麺僧。
ゴーキとキロも来てた。
俺は腹の調子が今年最悪でした・・・

ちなみに昼はM’s Curryでひき肉カレーを。
絶品であります。クミンシードやカルダモンがたっぷりと・・・
ここはご飯がやはり特徴的なんだけど、ポークとはまた違った相性の良さを見せます。
仕上げのパプリカふりかけにマスターのこだわりの腕振りがみられます。



さらに!全然宣伝してなかったライク・フォンデルエム、だが・・・
蝕BREAKS、あと少しです!
(近々excite物販でも少し出すカモン!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1002107&GOODS_SORT_CD=104
[PR]
by darthreider | 2006-11-06 11:04 | 日常のファンキ | Comments(3)
Commented by DONT at 2006-11-06 17:44 x
はじめまして。DMRのGUMBOは再発の予定はないのでしょうか?
Commented by darthreider at 2006-11-06 18:28
残念だけど無いな~
Commented by DONT at 2006-11-11 10:36 x
そうですか、、残念です。


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム